目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ごっこの冒険日誌

2022-01-04 08:03:42.0 テーマ:写真活動

新たな遊びを覚えました☆


24時間ドワ子集会お疲れ様でした!!

それでもきっとまだ、居残り組は

いるんだろうなぁ(´∇`)www

さてさて、今回はわたしが新たな遊びを

教えてもらったお話です。

パピィちゃんからフレチャ来て

依頼書の消化に誘われました♪

あと2人来ますーって言われて待ってたら

エステルちゃんも呼ばれてたwww 偶然!

そうこうしてると、人数も揃い

軽く説明聞いて、いざ!討伐だぁ♪

ちょっと省きますが、凄く楽しかった!

こんな方法あったのか!って思ったよ!!

お誘いありがとねぇ(^O^)



楽しかったのでスンリとはるちゃんと

あどみんちゃんで、また行きましたwww


パピィちゃんとやったのは、虹石とか

ふくびき券。おいしかった♪

今やるのは金策です!

今回はしもふりミートで揃えてみます

他にも金になりそうな依頼を見つけつつ

ピラミッドの敵を集めて…

出発!!!

いや~楽しい(*´ω`*)

複垢じゃなきゃおいしくないけど

たまにはこんな遊びも良いもんだね♪

あどみんちゃんと沢山遊べたし!

リンス星人楽しみにしてるよ(≧▽≦)

すこしスンリとYouTube観て

その後職人して落ちました

そしてこの日誌書いてたんだけど
(3:30位)

寝落ちして今8時!!

久しぶりにこんな時間に起きたw

明日から本格的にシゴトなので

今日はゆっくりするつもりです♪

へばまたね♪
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる