目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ごっこの冒険日誌

2022-01-05 01:06:30.0 テーマ:写真活動

サプラーイズ&告知!☆


水曜日から本格的に仕事始めです

去年よりゆっくりできたけども

雪かきばかりしてた気がするwww

夜更かしはしなかったから

体調はいい感じ♪シゴトもばっちり!

どんとこいやー!!



夜はプレイべの打ち合わせ!

その時に限ってフレさんからフレチャが沢山w

今日はゴメンね!明日の夜は空いてるじぇ♪

ササミちゃんが遂にドレア作りましたwww

スンリにサプライズするわぁ///ってw

絶賛協力致しました♪大成功だったようで

良かった良かったε-(´∀`;)ホッ


プレイべの打ち合わせです

んー、人員が足りないのね…

なかなか大掛かりなイベントだよ!

ふらちゃんも忙しそうだ(´×ω×`)




途中で抜け出て、りんちゃんとメタキン!

りんちゃんのフレさんと一緒です♪

わたし10枚しかなかったけど

りんちゃんとんでもない数持ってたwww

ご馳走様でしたぁ(´ε` )♪



さて、1月8日(土)なんですが

マリアさん主催のイベントがあります!

そのイベントにわたしも出させてもらうんですが

わたしはただ物を売るだけじゃ

みんなと一緒だなって思ったので

ちょっと違うこと提案しました!

あとは定形文考えたりしなきゃ・・・

また進展あったら書きますね♪

このプレイべの詳細は、わたしのTwitter

フォローしてる方は引用RTから見れます

#新春初売りはっぴ~フェスタ

で検索でも見れると思います。

Twitterやってない方はツール等で

主催者:マリア
「新春初売りはっぴ~フェスタ」

です!ヨロシク♪




さ!日常にもどるぞ~!!

へばのー(´-ω-`)☆
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる