目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ごっこの冒険日誌

2022-01-11 00:29:36.0 テーマ:写真活動

プレイべ&防衛&ンスンスツアー☆


まずは、前回の日誌にコメントありがとーん♪

この場を借りて、って自分の日誌だけどもw

ご挨拶とさせて頂きますヽ(。ゝω・。)ノ

実は次回のマリア団にも、少し関わることに

なりました!今回は裏方です。頑張るね♪



さてさて、夕方何気なくINして

YouTubeかけながら日課やら週課してたら

あでゅぴさんの配信見つけたので

お邪魔しました♪コインボス周回でした!

アクセ完成してないのまだあるので

凄く助かるイベントです(*゚▽゚)ノ

わたしの出番待ってたら、スンリも参戦w

色々交流できて楽しかったです!

ありがとーん♪

夜は22時半から用事が…

それまで防衛!3つ埋めれた♪

その後は、用事の下準備!

スムーズに進ませるためには欠かせません♪

邪神更新&20時に天獄が開き、

リンス星人はこのビッグウェーブに

乗っかりました!!ンスンス邪神です♪




無事8人揃って天獄と1~4獄周りました!

ファラオは相変わらずめんどいね…

海賊で行ったんだけど、活躍出来たと

自分で思ってるwww お題の素早さ下げろ!は、

鉄甲斬で下げれるし、会心8回は散弾で楽々♪

大砲おけば勝手に削れるし、なかなか良かった!

オススメでーす(^Д^)

次の更新は25日かな?

またやりましょー♪



さてさて、オシゴトですよー

休みボケはそろそろ治そうね!

へばの(☆∀☆)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる