目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ごっこの冒険日誌

2022-01-13 00:17:46.0 テーマ:写真活動

1/12ドワ子集会☆


まずは前回の日誌のお返事☆

よもぎちゃん!本気にしてしまうぞわたしはw

送れたらマジで送っちゃうドワ子。フンを!!



さてさて!今日はドワ子集会です♪

いつものようにはっぴ団活動(*´ω`*)

そして唐突に始まるマキナーーーッシュ!!



ここで活動してるだけでも色んな人と

交流できて楽しいの(≧ω≦)

22時半からは用事あるので別行動です


リンス星人による、ドワ子集会侵略です!

みんなでサポ借りてズラズラと大行進!!

迫力満点でした(≧ω≦)

ダンスも完璧☆

サイクロンダンス持ってない子は、

次回まで宿題ですw すぐ取れるはずよ!

道北ではとんでもない位に雪降ってるそうね

やばいやばい(´-ω-`)こちら道南は

風はあるけど、今は降ってないと思う

外見るのが怖いですwww

怖いので寝て朝になるのを待ちますw

へばみんな!今日はお疲れ様でした♪
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる