目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ごっこの冒険日誌

2022-01-15 05:21:51.0 テーマ:写真活動

初バリウムは怖かった☆


まずは前回の返信☆

ササミちゃん!
普段雪降らない所で積もったら混乱するだろうね…
ペンギン歩きよぉぉおん////

ガッシー☆!
そっちもなかなかの積雪量だね!わたしの所は西風だとそこまで積もらないバフかかってます♪おべろんの調子はどう?ガッシーの怪力であんな事に…w

じぇにゃちゃ!
知ってるわwww


さて、ここからが本題です!!

会社の健康診断がありました

1週間ほど禁酒してたんだじぇ(/ω\)

もうわたしの体はリセットされたやろw

そして、今年からバリウムです…



ちょ!歳ばれるがな(´ε`;)ええけどw

バリウムの知識は、ゲップしちゃダメ

出たら飲み直しって事しか知らなくて

前日色々聞いてると、ゲップ堪えるのも

大変だけど、その後が1番大変なんだよと

教えられ、恐怖しかなかったね(○`ε´○)

ゲップ滅多に出ないドワ子なんで

その辺は大丈夫だろうと思いながら、いざ!

うん、堪えられる…診察台が上下したり

傾いたり、逆さまになったり、ヤバいwww

なんならその場で2回転とかくるしいわ!

極めつけの炭酸?追加wwwやめてーーー!!!

苦しかったけど終了…すぐに下剤飲んで

オシゴトです。下剤飲んだのはバリウム

(石膏)を出す為。早めに出さなきゃ胃の中で

固まって大変な事に…ひぃ(∴◎∀◎∴)

でも、わたしの場合すぐ出しきれましたw

何が?とは言いませんwww 一件落着!!

これから毎年やるのかぁ…辛いぞ(´;ω;`)

夜はドタバタしてて、深夜2時にIN!

ドレアでも考えよって思ったらマリアさんw

焚き火で歌を披露してて、観てました♪

その後、今度こそドレア考えて寝ようって

思ったら、みるさんwww やんちゃんの

お手伝いでサソリ行ってきました♪

って、3かよ!!わたしほぼ初心者やで!

しかも、まもでやった事ないしwww

お手伝いってか、完全にわたしも勉強する方w

先生が、みるさんと、アトラさんなので

心強かった(o´艸`)

HPリンクとか初めて使ったと思うw

やんちゃんの動きを参考に、それっぽく立ち回り

無事討伐できました~♪称号ゲッチュ☆

やんちゃん!練習になったかな(´ε`;)?

死んでばかりのわたしがいてゴメンよォ…

みるさん!アトラさん!戦闘中のチャット

凄く助かりました!リンク更新のタイミング

全然わからなくて何度オドオドした事か…

みる「アレに注意!」

アレってなんだ?!って思いながら

警戒レベルMAXでキョロキョロしてたw

凄く勉強になりました♪ありがとーんです!



オゥ…現在AM5時やん

このまま起きてようかな(*°∀°)=3

朝ごはんの準備でもするかぁw

へばのん(^з^)-☆
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる