目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ごっこの冒険日誌

2022-01-16 11:54:03.0 テーマ:写真活動

打ち上げ&ちむイベ&練習~☆


返信~!

ガッシー☆てかてか、流石にもう限界です!
猫カフェで、猫吸いをンス~てする様に
わたしにガッシー吸いさせてください(o´艸`)
(コインボス行こうって意味よ!アクセ集めてる♪)


こないだの、新春初売りはっぴ~フェスタの

打ち上げがありました!21時だったので

チムイベは前半行けず、ごみんに~(´ε` )

お酒の準備はおっけー!みんなでワィワィ♪


キノシタさんの即興漫才あり、

マリアさんのダイスありで楽しめました♪

ほんと、お疲れ様でしたぁ!!



22時からはチムイベ行きました!防衛軍!!

シャッポさんいて、

あー、全兵だしまわってるのかな?って

思いつつ、チームのPTに混ざったら

シャッポさんとPTになってて、!?!?ってw

一緒にやってたのねぇwww


海を2回ほどやって、無事防衛♪

戻ったらドワフレのメンバーが!

みんなでパシャリ☆

お疲れ様~(*°∀°)=3

その後はラッカランでチムイベして、

終わったと思ったら大量に人が集まってきてw

プレイべに何故か参加する事にww

配信者さんの1000人登録記念イベントらしく

景品がやばいくらい豪華!リーダーやる気MAXwww

そしてわたしは丸一日起きてて眠くてw

サソリの練習してから寝ようと思ったら

シモンヌ来てくれて!画面越しに泣いてたぞ

意識して聖守護者するの初めてなので

教えて貰いながらやってたら

ぽって部の皆さん!久々の、にっけ氏!!!

生きとったんかー(○`ε´○)

なにが、ほっけじゃないよ!にっけだよ!だ!!

来るのが遅いんじゃーー!www

って思ったりしてたら、はるちゃんがひょっこり♪

よもぎちゃんも飛んできて4人で行くことに!!

なるほど、みるさん達とやった時の様に

まもの立ち回りはあんな感じなのね!

お勉強になりました(*´ω`*)

欲張ってはいけない…よしよし!w

ご協力ありがとーんでした(≧ω≦)♪



サソリまも用の装備をね、深夜2時から

ずーーーーーっとバザーとにらめっこしてたの

もはやサソリはスンリの方が遥か彼方なので

スンリ先生にアドバイスもらいながら。

身体下の毒100買おうか迷ってたら

みるさんからぜルメア誘われて、

行ったら1周でガナの毒100出ちゃうし!

ついでにアビス下の毒100もGET!!

ありがとでした(≧▽≦)

浮いたお金でムチを強化してみたり♪

まもの攻撃力が800超えました!うはーw

スンリは、821…たけぇ~www

あとはベルトを何とかしなきゃ

虫特攻だすぞー!



以上!シゴト中に日誌書いてるごっこでした!

へばまた夜に(o^∀^o)☆
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる