目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ごっこの冒険日誌

2022-03-02 01:13:10.0 2022-03-02 21:17:07.0テーマ:写真活動

おかえりなさーい☆


シゴト終わって家事を急ピッチで済ませ

ゲームする体勢を整えてログイン♪

待ってたらしゃむたろう来てお話!

それ以上何事も無ければいいな(´-ω-`)ウンウン

しゃむたろう落ちて、DQTVの時間に!

YouTubeで見てたら今度はおじじが飛んできた!

久しぶり~♪元気にしてたか?w

春休み早すぎるってばwww

おじじとバイバイして(   '∀')ノシ

YouTube見てたら連絡が!!

おかえりママんーーーーー!!!!!


操作を完全に忘れておられますwww

教えてあげたいけど、PS版はわからない…

コントローラーがまず違うしさw

わたしはゲームキューブ型のやーつ!

そろそろ買い替えたいな(^・ェ・^)

リハビリついでにガタラ展望台へ!

みんな集まってるし、アソコには今

あの人がいる…((≧ω≦))

ササミちゃん!でも放置マークwww

しばらく待ってたら消えた!!!

あ、ログアウトしたって意味ねw

これはもう無理か?って思ったら

戻ってきたよ!無事会えたね♪

ママんはササミちゃんと親しくなるきっかけを

与えてくれた恩人(*´ω`*)だから

久々に会わせたかったの♪

次は戦闘!まずは軽くDK1です

ボコボコにやられるママんwww

まぁしょうがない!雨はとくぎですよ!w

メイヴとレグも行ってきました(*´ω`*)

最後にママん家行ったら

わたしとスンリがいたw

あー楽しかった♪

放送中キッズタイム扱いで

放送終わったあとどのくらいいれるのか

わからないまま、わたしはドキドキしてたwww

また時間あったら遊ぼうね!

今日はありがとぉ( ´艸`)☆
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる