目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ごっこの冒険日誌

2022-03-05 08:34:46.0 テーマ:写真活動

おみつと行く♪ナイスピンクツアー☆


あんみつちゃん(通称:おみつ)と遊んだよ!

丁度ナイスピンクのイベントがあったので

一緒に行きました(*´ω`*)

しかしこのネコ様、撫でるとずっと

お腹見せてくるのw かわいいヤツめ☆

わたしはいつも30分前行動!って事で

時間より早めに到着!既に何名かいらっしゃいます

ササミちゃん!今日はお誘いありがとー♪

鬼神様ことナナちゃんもフレありがとー!

ヨロシクです(≧ω≦)

おみつがピンクドレアを急いで作ってきたwww

きゃあああああああ!!ナイスピンクです☆

わたしはナイスイエローだけどね!!!!


今回のイベントは釣りイベントでした!

キングサイズ釣りまくりwww

みんな血眼になってたと思う(´-ω-`)

釣り報酬カンストしていないわたしからしたら

とても助かる素晴らしいイベントでした!

終わったーと思ったらbonusステージヾ(*´∀`*)ノ

1匹GET出来た♪ありがたやー(ノ_ _)ノ




イベントお疲れ様でした♪

おかげさまでまぐろバスターGETです!

メイプルストーリーの鈍器思い出すw 他に

アザラシクッション白とか武器あったなぁ~♪

おみつももう少しで貰えるから頑張って!

ってか!ヒエログリフするなら手伝うよ(≧ω≦)

ガッシー!に教えてもらったんだけど

景色どこも綺麗だから写真撮るの楽しいよ♪



さてと寝ましょうかね!

DMで今後の事話せて良かった( ・ω・ )

もうちょい先の話だけど、ヨロシクね!!

へばおやすみ(´ε` )



…って!!寝落ちしてたーーーwww

あと一歩での所日誌投稿出来てなかったよw

まぁ、シゴト頑張りマースヽ(。ゝω・。)ノ
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる