目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ごっこの冒険日誌

2022-03-07 00:26:25.0 テーマ:写真活動

輝晶核回しました☆


早朝4時に目が覚めて、DQにIN!!

6時に更新だからやり忘れてた週課を消化♪

そして、アプデ後バトマスが強化されるので

両手剣買いました!準理論値°Д°)ヒイィィィ!!

最近GETしたマグロに形を変えて輝晶核で強化!

…勢いでLv5にしちゃいましたよーwww

津軽海峡の黒いダイヤですまさに( ´艸`)

6.1が楽しみです♪マグロ無双します('-' 鮪)з

昼間は娘の制服姿をスタジオで撮影♪

ドタバタして疲れたー(´ε`;)

色々ありましたがここまで大きく育ってくれて

嬉しいです(//∇//)卒業まであと少し☆

忙しいのがピークになってきた!

シゴトも会議多くなってきたし総会もある!!

うががが(°◇、°)ノ  踏ん張りどころだ~




夜はINする気力なかったけど、田中さん配信で

防衛軍とか募集してたのでコソッとIN♪

少ない時間でしたが遊べて良かったです(*^^*)

落ちようかなぁって思ったら今度は

さきちゃん配信してるのを発見!!!

ボス戦のところで待ち伏せしてましたw

ミストデバイスGETおめでとー♪

これでリンス星人完成だねヽ(。ゝω・。)ノ

ごっこはお腹すいたので

マグロを炙って食べました(*´Q`*)

パクレ警部にもおすそ分け♪

ゴールドかなり消費しちゃったから

時間ある時に金策を集中して頑張ろう!

70%を4連続外した時は心一瞬折れたよw

へばへば、おやすみねぇ_(:3」∠)_

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる