目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ごっこの冒険日誌

2022-03-12 02:28:18.0 テーマ:写真活動

ワクチン3回目でした~☆


昨日3回目のワクチン打ちました!

朝起きてすぐに熱計ってみたら…

34.4℃でした(´ε`;)え?生きてる??w

頭痛はしてたけど熱なかった…ってか

無さすぎるけどwww まぁシゴト行きました!

お昼から熱出てきたねぇ(´×ω×`)

帰ってきてグッと寝たら治ったよー!!!!

日付変わってて、アスナイの結果発表だったので

ログインしました♪

ぬおーーー!!!あの方が優勝かーーー!!!

そして、しぐさGETです♪

トトちゃん達いたのビックリしたw

オススメ選べばランダムなのに、偶然!

今度フレ飛ばすわーwww

さきちゃんが配信してました(≧ω≦)

海賊クエが終わりそうだったので、

待ち伏せですwww

みんなでお祝い出来たね(*´ω`*)

ドラクエを純粋に楽しんでるさきちゃん!

応援してるよ~(≧▽≦)


今度遊ぼーねヽ(。ゝω・。)ノ

すごろくとか良さそう♪

楽しいひと時でした!



土曜日!休みだけど、副作用で

動けないだろうなぁ~って思ってたけど

汗どっぷりかいたら治っちゃったから

よかったよかったε-(´∀`*)ホッ

4回目のワクチンいつになるんだろ…

へば!おやすみ~ん☆
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる