目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ごっこの冒険日誌

2022-04-23 00:32:10.0 テーマ:写真活動

ルム活です☆


久しぶりに夜にin!!

因みに毎日朝INして日課してはいます♪



はっぴ団の活動に参加してきましたよ(*´ω`*)

キラキララインはやっぱり

見応えあるよね!キラキラ~.*・゚ .゚・*.

楽しかったです!お疲れ様でした♪


パシャっと写真撮ったあとは、

プレイべに行きました!

姥捨山です(≧ω≦)

オガマBARにいつか行ってみたいって

思ってて、それが今日だったwww

単身乗り込んできましたよ!

ののぴちゃんとパシャ☆

わたしのお相手してくれたのはサウザーさん!

みんな複数人で入店してる所

わたしは1人で、サウザーさんどう思ったろぅw

そんなわたしは初めての人でも容赦なく終始

話してて気づいたら魔法が解ける時間にwww

裏で暗躍している集団の話をしていたよ!

彼は知りすぎた…

ササミちゃん!監視よろしく!!

外に出たらササミちゃんの声がwww

遠くから見ていたら

あんずさんが、こっちおいで~と誘ってくれて

みんなでパシャリ☆

いい記念になりました~(o´艸`)

姥捨山の皆さまお疲れ様でした♪

楽しかったー!!

そして、ずっと思ってたことがあって

前に並んでたグループのオガ子さん

なぁんか見たことあるなーって

声掛けたら、やっぱり!!

あでゅぴさんの配信の時コインボス

ご一緒したアニーさんでしたwww

あんずさんも多分みたことあるよね!?!?

いや~偶然おなじプレイべにくるとはね♪

また会いましょう(^-^)

明日、明後日と夜は忙しそうだ!

気合い入れるぞー(○`ε´○)

へばおやすみ~☆
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる