目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ごっこの冒険日誌

2022-04-24 00:48:16.0 テーマ:写真活動

はっぴ団4周年記念日でした☆


今日は午前中でオシゴト終わり!

え?オシゴト何したのかって??

んとね、ノット組んで試し投げして

おじいさんとお話して、その後は

YouTubeでキャスティングの勉強してたら

お昼になってた!



あれ?ォシゴトしてないじゃん!!!www




午後はシャッポさん主催の職人イベントに

おじゃましましたよぉ(*^。^*)

13時~0時までと長い時間!!夜に用事が

あるので昼間に行ったのです♪

集まった人達で職人作業しながらおしゃべり☆

ほっけで虹オーブ作ったり職人装備作ったり

ごっこで盾に雷埋め付けたくてパルぶっぱ

したんだけど、6個ダメにしたw1200万の損!

ぽってさんがカテドラル捨てたので

落ちてないか探してる写真をどうぞwww


夜は、はっぴ団のイベントに行きました!

4周年なんだって!長いねぇ( ´艸`)

みんなで釣りしたよ♪キングサイズ狙いました

そしたら、2番目にキング釣れちゃいました!!

やったね~(*´ω`*)☆

釣りが思いのほか早く終わっちゃって

ソアラちゃんの雑談コーナーになりました!

ソアラちゃん誕生秘話や、はっぴ団の

始まりや、サメ電車、妖怪集会の事も

色々聞きました(≧ω≦)楽しかったー♪

皆さまこれからもよろしくね!!

明日は大型イベントの打ち合わせかな?

時間あればわたしもついてくよーw

車洗いたいので早めに寝ます!

おやすみ~(*°∀°)☆
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる