目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ごっこの冒険日誌

2022-04-24 23:18:27.0 2022-04-24 23:34:34.0テーマ:写真活動

せぇの!!ばえーーー!☆


はい!更新日ですね~♪

朝からちまちまと週課こなしていたら

スンリに呼ばれまして、行ってきましたよ!

ここ数日ハウジングガー←ここ大事

になってたみたいで、傑作が出来たようです

どれどれ、見てやろうじゃないか!!!

え?まず靴を脱げって?しゃーないな…

え?水虫うつるからくつ下はけって?!

水虫じゃねーし!くつ下のドレアねーし!!

うんこ踏まないよう気をつけなきゃな

って事で訪問です(≧▽≦)☆

リゾート感溢れる内装!

石壁がわたしのハートに刺さりましたw

ええやんええやん♪いつも黄色の家具

使ってたけど今回は青系使ってて

落ち着いた雰囲気でわたしは好きやで♪

ばえ~なスポットもあってパシャリ☆

球体の水槽はやっぱいいよね!

キレイだった(o´艸`)

ばえーーー!!!って所で

ご飯食べるドワ子です

や!だってまだ朝ごはん食べてなかったしw

この後、用事あって遠出しなきゃだし!!w

ばえーーーーーーー!!!!!

って扇風機に言うような勢いで

このライト好きです♪床に

魚が泳いでるところが映し出されます



うんうん。ええ感じやったで♪

頑張ったな(*´ω`*)

夜はテンチョちゃん達とムドー周回!

現物出たけども少なかったね…どんまい!!

田中さん!無理せず万全な時に

配信しましょうね!げんきになったら

にぎやかし隊のわたしが遊びに行くじょー♪



へば今日もカメムシが襲いかかってきて

テンションがた落ちなので早いですが寝ます

おやすみ~☆
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる