目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごっこの冒険日誌

2023-05-21 01:01:14.0 テーマ:写真活動

5/20 チムイベ交流会☆

久しくゲームしてなかったぁ

午後にINしたらチムクエにイーギュア

あったんでサクッと終わらせて(3回全滅w)

満足して落ちたんだけど後からTwitterの

グループの見たら、みんなで行こう!的な

こと書いてあって…やべ!やっちまった!!

ってなったよねwww ごめんよイベントひとつ

つぶしちゃった(´;ω;`)

チムクエは前から結構進んでやってたから

癖になってるのよ!とりあえず残り時間

少ないやつからやってくタイプですwww
夜はチムクエです!

ほそみちちゃんとこのチームと

交流会ですね!

どこで集合写真撮る?って

スイカの方に走っていったのは笑ったよw
この写真じゃわかりずらいけど、

ドワ子組体操みたいな配置になったよ!

シャッポさんを乗せた騎馬戦ですw

あーそっちの写真にすればよかったかもw
おうちで雑談です!

のっぺらぼうのマネキンがいたので

わたしものっぺらぼうになったり

学生時代のルーズソックスの話したり

花の価格がとんでもない事になってたりw
衝撃的事実をこの時知ることになるとわ…

肉肉肉アイス肉肉肉肉アイスアイスうどん

らしいですわよ!!



あ、ごめん別の事実だわこれwww



時間になったので途中退出してFF

行きましたとさ♪

今日はありがとうございましたー!

楽しかったよー(*´∀`*)

へばのん☆
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる