目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごっこの冒険日誌

2023-06-15 23:11:23.0 テーマ:写真活動

1日損するところだった☆

普段より少し早くイン!!

今日はほっけが持ってる大量の

メタペアで迷宮潜ろうと思っていたら

なんとサーバーメンテががが!!!

そして魔法の迷宮もメンテだとぅ!?

解せぬ(´・ε・`)

とりあえず、ほっけのレベル解放しました♪

現在122が上限だったので126までまずやって

124にレベル上げないと130に出来ない…

21時になった所で1~10鯖のメンテが終了。

そして魔法の迷宮も終わったみたい!!

なんだなんだwずっとメンテじゃかったのね☆

って事で1玉分メタペア周回です!
ごっこは修練使ってるので魔剣士が

129→130になり、戦士も122→126に!

ほっけは旅芸人が122→124になりました♪

130の解放クエも済ませてほっけはログアウト。

ごっこは魔剣士の武器を新調しました!

ビタローからセーラスに…つまり!!

会心→攻撃に変えました( ^ω^)

おかげでA1001ですwww

パニガルム篭ればもっと上がるぞぅ!

やること沢山(*´д`*)ハァハァ

酒場に預けてるのでこき使ってやってねぇ☆

へばまたね(。・ω・)ノ゙
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる