目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごっこの冒険日誌

2023-06-23 06:33:02.0 テーマ:写真活動

慣れないことするもんじゃない☆

早く起きすぎたので動画みてたら

戦士が呪文完全に防げて、しかも

他のキャラの被ダメも肩代わりして

闘う片手剣戦士の紹介してて、

やっべ!最強か!?これしたい!!

って事で朝からINして装備を

揃えましたwww

新防具のセット効果で5%、体上で21%

盾の効果7%と21%、宝珠で6%かな?

これで60%で、魔結界2回すれば100%です♪

なんか満足して落ちてw続きは夜です!




はい!夜です!

さっそく誰かをかばいたくてサポ借りて

何行こうか考えて…行ったのがサソリ。

この時点で頭おかしいよね(*´・ω・`*)

呪文耐性意味無い事に気づいてないwww

まぁ行ったんですよ。あ、補足すると

片手剣戦士のかばうは、前回&普通の

かばうとは違います。なんと動けます!

それは勉強してたので知ってたのですが

1人しかかばえない事を知りました…

皆をかばいてぇ~!!!!

しかも体上が即死耐性じゃなくて呪耐

なのでしっぽで死にますwww

そこでやっと気づきました!

慣れないことするもんじゃないと!!!

斧戦士にして装備も耐性整えて

リベンジです!



楽ちんでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

真やいばがサクサク入ります♪

うーん…

これ2人討伐なら楽なのかも??

2人でお互いかばってたらどうなるん??

今度実証してみなきゃ!!

次にバトでソロさそりやりました!

宝珠調整したらだいぶ楽になった気がするw

赤文字になるのも近いぞ♪




戦闘中に、みるさんからお誘いうけ

久しぶりの防衛軍に参加です!!

やはり久しぶりでもあれだけの

流れ作業は身体が覚えちゃいますねw

戦闘終わって帰ってきた時

他に防衛軍周ってるグループに

ドワ子ちゃん2人いて、

体操服と、アホ毛が可愛かったから

会う度コンタクトとって意思疎通を

はかって楽しかった♪次あったら

フレ申請するんだ(*´∀`*)

さあて、明日はどんな出会いが

待ってるのかな(о´∀`о)

へばの~☆
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる