目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ごっこの冒険日誌

2023-07-17 06:20:02.0 テーマ:写真活動

7/15土 チムイベ☆

今もう月曜日ですがwww

合同チムイベがあった訳ですよ!

大富豪大会です♪

ってか色んな人が来て

もはやチムイベでわなく

結構大規模なイベントとなりました☆
ぽってさん、ほそみちちゃん、

キキさん、りおんちゃんが配信

してくれて、テーブル4つ使って

みんなで大富豪!待機して

配信見てるだけでも楽しいwww
終始わたしはイキってたけどw

DQの大富豪のルール全然しらなくて

前に何度かやった時はほぼ最下位…

今回はどうかなぁ!?!?

序盤は反則上がりがよくわからず

勝てた場面も逃し意気消沈…

後半から調子が出てきて1位を

何度か取らせて頂きました(*´ω`*)
気づけば4時間以上やってた大富豪!

日付かわってたもんねwww

たまぁにやるのがいいよね☆

半年とか1年ごととかね!

アフターはゲリラライブです(((o(*゚▽゚*)o)))

いやー楽しかった!!

ほんと、楽しいイベントを

ありがとーーーん♪

さて、時間は月曜日の朝4時です!

皆さん酒場に預けてた魔剣士

沢山使っていただきありがとうございます♪

防具新調したことにより

耐性がすくなくなっちゃったかもだけど

その分火力盛モリだったので

短期決戦とかでは活躍出来たかと思います!

今週は戦士にしようと思ったけど

あれは自分で操るから強いんだなぁって

サポだとどんな動きするのか知らんけどw

さっき片手剣戦士で天獄行ったんだけど

ひっさつとCT技の連発で正直バトマスより

火力出せてたw サポだとこのループ

してくれないよね?惜しいです(´-ω-`)

今週は片手剣ガーディアンを酒場に

預けておきますので、どうぞ

ボロ雑巾のごとく

使い散らかしてやって下さいm(_ _)m


ヒラメ釣り行ってきます(;`ー´)o/ ̄ ̄~

へばでした!!!!!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる