目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ごっこの冒険日誌

2023-07-24 00:06:47.0 テーマ:写真活動

たくさん寝たから寝れるかなぁ☆

全然ゲームしてないんだけどもぉ!

まぁ色々ありましたんで日誌に

残しておこうと思います!

あと寝れないんで!寝すぎて!!!

んと、まずは木曜日だったかな??

オシゴト終わってスーパーに買い物行ったら

野菜コーナー辺りでチャリンチャリーンって

お金落とす音聞こえて、ん?とは思ってたけど

気にしないでいたら前にいた親子がぁゎゎって

野菜コーナーの方指さしてて、わたしもそっち

覗いてみたら…おじさん倒れてて!

シュババ!って駆け寄ったけど痙攣してたし

頭打ってたりしたら動かさない方が良いだろうから

シュババババ!!ってバックヤード行って

店員さん呼んで店長が救急車呼んで

そうこうしてる間に野次馬出来てきたので

あとは店員さんに任せてお買い物済ませたって

話でもする?いやもう話終わったー(´・∀・`)

後日談としましては、熱中症とかかなぁって

思ってたんだけど、そのおじさん、

そこのスーパーで結構倒れてるらしくてw

店員はもう手馴れてると言ってましたね!

でもまぁ、今の時期暑いし何時どうなるか

わかんないので皆さん気をつけましょうね!
土曜日は道南地区の会社の集まりで

ボウリング大会と交歓会がありました!

100人以上で競い合いました!!!

ボウリングなんて片手で数えるくらいしか

やったこと無かったので緊張したけど

100は越えられなかったけど頑張りました♪

大会が終わって次は講演会です

マシンガンズの滝沢さんが来て

ゴミについて語っていただきました!

ゴミって…ほんとなんなんだろうね?

色々と考えさせられました。

その後は交歓会!ボウリングの順位や

腕相撲やビンゴ大会etc...

お食事も美味しく楽しい1日でした(*´∀`*)

ほかの会社の人たちとも交流できて

コロナも落ち着いてきてこういう機会が増え、

旅行も行きたいなぁなんてε-(´∀`;)

思っております次第ですはい!!

巷では短剣魔剣士が活躍されてるようで、

魔剣士が実装され、大概みんな鎌使ってる中

短剣魔剣士ばかりしてたわたしですwww

ふ。時代が追いついちまったか…

今は占い師に注目してるごっこさん!

はよカンストさせてデッキ組むぞー!!!

ブラックマジシャン入れてー

ブルーアイズホワイトドラゴンは3体でしょ?

死者蘇生は・・・って古い!のか!?

25年くらい前の記憶しかないですw

へばへばこの辺で~☆
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる