目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごっこの冒険日誌

2024-04-01 02:08:29.0 テーマ:写真活動

たくさん遊びました☆

週末はDQ三昧でした!!

新槍になって、色々と勉強しましたが

どうやら思いきり間違ってましたwww

こうげき埋めじゃなくて呪速埋めの槍を

ガーディアンは装備した方が良いらしいね。

ベホイム、スクルトが早く唱えられるように…

まぁ、良いんです!!気にせず

槍ガーディアンを楽しみます(*^^*)
土曜日…夜にIN!!


まずはベルトいいの欲しくて

アンちゃんと王家に籠りました。

「あ、いるんだw」ってなったけどwww

放置してコンビニから帰ってきたら

しもんぬとしゃぽさんいて、

少しお話して3人でメタキン行くことに!

サポのエステルちゃんとパシャリ☆

奢りありがと~!

その後は久々のサソリ行って2を討伐!

3も行けちゃうねぇこれ!!!

因みに、槍ガデ、まも、武、モーモンです!!

そして2時半かな?わたしの家でおしゃべり!

6時までだべってたよwww 久しぶりに

こんな起きてたと思う(^p^)ヘヘッ
日曜日…夕方からIN!


しゃむ蔵、ぴっぴと防衛軍!!

ほっけからのフレなんでプクに仮装w

野菜初めてやったけど強いね!

4回やって1回しか防衛できなかった…

家事してまたIN!そして防衛軍!!

今度は蟲!野良だといけるのかなぁ?

昔の記憶しかないから不安でした…

いざやってみると余裕でした♪

またやろうねぇ!!



休憩してまたまたIN!!!!

最強のモーモン作ろうとバッジのために

モンバトしてたら見たことある髪型のプクが!

しもんぬもしゅぽさんもプクになって登場!

↑の人物とは別人のぴっぴちゃんも登場www

↑のはわたしが勝手にぴっぴって呼んでるだけで

ほんとは「ピピン」だからねw

そうこうしてると4月1日に日付変わりました!

さっそくわたしは、この日の為に急遽

描いた絵をXのアイコンにして投稿www

アストルティアでも様々な変化があるようです

4人で色々まわってきました(*^^*)

あ、ここからエイプリルフールのネタバレに

なっちゃうからまだの人は見ないでね!

(まぁ↑写真載せちゃってるけどw)






まずは、ツールにパニガキャッチャーが!!

あぁ、こんな感じなのね…そかそか。

他にもツールであるのかもだけど…

次は、ガタラ原野で釣りをすると…!?

なんと大物を釣り上げちゃいました♪

そして、天獄も開いていたので行きました!

誰だかってに天獄こじ開けたのは…

まぁしっかりと戦闘準備して

挑みましょうね!ある意味強敵です!!!

ある意味夢中になってたら0時25分!

30分からティア放送が配信されるので

しゃぽ邸へ!みんなで視聴です☆

TVショッピングが流れてきたよ!!

どうやら仮装チケットが無料で手に入るみたい♪

昨日買ったばかりなのにwまぁいっか!

…って、おもってたんだ。

いざフタを開けたら、なんじゃこりゃー!!

イヌネコに変身しちゃいますwww

可愛すぎる空間の出来上がりです!!!

ワチャワチャしたあと、ガタラ展望台で

追加のワチャワチャwww久しぶりに

展望台来たね!楽しかったー(*^^*)



さてさて、いよいよ今週です!

4/6 は MetronomeCore のコンサート!!

21:30オープン、22:00スタートです。

Twitchの準備よろしくお願いします♪

へばね~☆
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる