目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ごっこの冒険日誌

2024-04-12 02:23:38.0 テーマ:写真活動

行動あるのみ!☆

趣味の絵を描き終えて

今日はゆっくりドラクエだあ~って

おもて、週課の続き!そしたら

ぴっぴこちゃんとばったりwww

大変そうなことしてた!!でも

そんな動かしたことはないけども

楽しいんだよねぇ(≧∇≦)複垢♪
ナスやってなくて、レンドア飛ぼうと

思ったらそいえば今テンの日イベントで

フレ募集のやってたなぁと思い

22鯖行ってみました!めちゃくちゃ

混んでた!とりあえずナス終わらせて

イベントの余韻に浸ろうとみてたら

知ってる名前が見えました…ぴぃぴちゃん!

ほっけの時からのフレのサブですw

お話してサブもフレなってお別れ~☆
ボケーッと画面眺めてたら

フレチャ来てることに気がついて

みるさんから防衛のお誘い!

タイミング合わず行けてなかったので

今日は参加です(*^^*)どこの鯖で

やるのかわからずとりあえず適当に飛んで

酒場で待ってたら…見知った顔のドワ子が

勢いよく入ってきました!!!

もっこりんですwwwほんとたまたま遭遇w

ドレアも被ってるしストーカーかよぉ♪

そうこうしてるうちに、鯖が違うことに

気づいたので現地に向かいました!

ドワプリの皆様いつもありがとうございます!

めちゃくちゃ久しぶりの高速防衛!

できるかな?っておもったけど、やはり

憶えているもんですね!!600枚↑ほど

たまったし、光る宝箱も出て

サイコーでした!また呼んでねぇ♪

防衛軍が終わったと同時に

わたしの誕生日ですw

落ちよかなって考えてたら

しゃぽさんからお誘い受けて

ぽってさんとむつきさんと、4人で

聖守護者行きました!セオリーなんか

吹きとばせ!!好きな職で勝負!!

楽しかったぁ(*´∀`*)ありがとう♪



さてさて、ドワ子集会ですが

用事できちゃっで遅くなります!

たくさん食べるぞぉ!

へばのんのん(・ω・)ノシ
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる