目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごっこの冒険日誌

2024-04-15 02:14:42.0 テーマ:写真活動

思い出たくさん☆

濃い週末でした!

まず金曜日の夜の話を!

誕生日を友達が祝ってくれて

焼肉奢ってもらいました(*^^*)

食べ過ぎて飲み過ぎて帰ったのが

22時頃だったんだけどお風呂入って

上がってソファに座ったんだけど

そこから記憶がないのw寝落ちです…

気づいたら深夜2時で、頭いてー!って

なりながらのIN!!ドワ集の場所に

何人かいたので実質セーフ!!www

セフィさんの配信聴きながら胃薬

飲んでぽっくりいってましたwww 土曜日!

なんか公式イベントの人間観察するのに

ハマってしまい通い詰めるwww

エル子に変身したら声掛けてくれるんじゃ

ないかとワクワクしながら(^p^)ヘヘッ

お宝探しに誘われてやってきた!

南東とか言われて左上に行ってしまう

わたしでしたが許してくださいwww

スンリとしゃぽさんとぴっぴちゃんが

誕生日をお祝いしてくれました♪

Xにもポストしたけどほんと嬉しくて

大切な思い出になりました!

ありがとぉ(*´∀`*)

そしてお話は絶えることなく

日曜の朝6時半まで続きました…w

わたしは今週、日曜出勤です!

寝ずに午前中シゴトしてきて、

残業確定してしまい午後から

INする予定が行けなくなってしまって

ゴメンな気持ちです(´pωq` )

終わったのが15時頃で家に着いて

崩れ落ちるかのように寝ましたw
日曜日の夜!

またまたイベントで人間観察☆

ほっけも稼働させて2垢で出動です!

0時になっても全然人減らず

そんなわたしも残っててw

ボーッと座ってたらササミちゃん!!

今年もおがミルク貰ったー!!!!!!

きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ!!

大事に大事に発行させるわァ!!!

落ちる前にわざわざ会いに来てくれた!

ほんと感謝です♪

チリンチリン♪

1時になり、天獄が開きました!

先にインフェルノかなって思ってたのに

天獄が先でした(´・ω・`)

しゃぽさん、わぴこちゃん、せんせーと

天獄行ってきましたよ!1獄も行ったけど

そっちの方が悲惨な気がしたwww

魅了やっぱこわいねぇwww

ということでね!ざっくりと書きましたが

ほんと色々ありました!!

そして色々聞きました!!!

わたしの中ではとても印象に残る週末でした

ほんとにほんとに皆様に感謝です

ごっこを見かけた際は、気軽に

声をかけてくれたら本人喜びますし

わたしからも声をかけるよう動きたいと

思ってます。

これからもよろしくお願いします!!

2連続で夜更かししたくないのでw

へばでしたぁ~(・ω・)ノシ
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる