目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごっこの冒険日誌

2024-05-03 07:42:55.0 テーマ:写真活動

おかえりママん☆

今日はドワ子集会です!

GWなので今年も長時間の集会に

なるのかな?めちゃくちゃ楽しみにしていた

じぇにゃ氏はちゃんとINできるのかな?w



今日はお仕事でイベント事してたので

さすがに疲れてたのか目覚ましに気づかず

仮眠程度に収めるはずが結構寝ちゃったw

おかげで集会ギリギリでしたwww

凄く久しぶりにルム活しようと

はっぴ団のもとへ駆けつけたら、

何故かプスゴンの群れが!!!

あれ?場所間違えたか?って

起きたての頭がショート寸前ですw

よくみたら知ってる名前ばかりだったので

着ぐるみで合わせてるだけでした!

わたしも着ぐるみレンタルして参加♪

皆さんお久しぶりですー!

しばらく留守にしてましたが

活動再開しますのでよろしくでーす!!

写真撮って急いでコンビニダッシュ!

スケジュールがカツカツですwww

寝すぎたわ(^ω^)わたしのせいだw

ンスンスで写真撮るぞって脅されてたけどw

その前にすることがあってね!!

お昼から計画しててん♪

コンビニから帰ってきて集合時間10分前!

とあるフレさんと待ち合わせ☆

ひぽねぇ!お久しぶり(*^^*)

そしてンスンスで写真撮らないとだから

一緒にいこうと半ば強引に集会へwww

何とか間に合い踊り合わせて写真撮影!

あっという間に終わり、これまた久しぶりな

がっしー!はるこちゃんは邪神であったね!

ここでもひぽちゃんを紹介w

がっしー!気づいたようだねwww

そうこうしてるとスンリ来て

スンリにも紹介!さすがのおやびん

気づきませんwwwあの手この手で

やっと気づきましたwwwそうです

ひぽねぇ は、ママんなのでした!!


しばらくお話したあと、

ママんと言えばササミちゃんだなと

思って突撃ですwww迷宮してたみたいw

ゴメンね急に!!!

ナナさんも、フレさんも、ありがとー♪

そしてそして、

自らンスンスになってくスタイルw

あとは銃だけだね!!



いやぁ~GW突入前に

わたし、いい働きしましたよ!!

ちょくちょく連絡取り合ってたけど

わたし自身ママんと久しぶりに会うしw

スンリに会わせたくてね( ^ω^ )

お互い喜んでくれてわたしも嬉しい♪♪

さて!GWを楽しむぞ!!!!

へばっ(((((/`・ω・´)/
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる