目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごっこの冒険日誌

2024-05-11 00:44:17.0 テーマ:写真活動

石ころ小僧は草をむしる☆

今日はじげんりゅう周回しないし

ゆっくりできるんじゃないのん??

いえ、逆に忙しかったですwww

INする前に、んたかさんの配信つけてて

石ころ投げませんかー?って募集してたので

勢いで参加しました!!ドレアも

たまたま買ってあったので即席で頭に

草はやして突入しまさした!!

みんなで石を投げつけてダクキンに

ぶつけまくります。とってもシュールwww

でもでも、倒せましたー♪達成感がwww

みんなお疲れ様ー!!

おやびんに招集かけられたので

行ってきますーw

次はンス邪神です!

今回はわたしがPTのリーダー役なのね!

天獄からの1、2、4獄やりました( ^ω^ )


次はンスフェルノ!!

忙しいねー!!!

って、ササミちゃん達いたーwww

そしてンスフェルノは

4獄したままのスパで行きましたw

前回のンスフェルノはわたし

具合悪くて討伐してすぐ落ちたので

今回はコイントスに初参加です!

ルール全然しならかったけど

とりあえず並んでたら景品GETwww

なんだかわからないまま勝ちました!

みんな!おつかれさまー(≧▽≦)☆

まだんたかさんやってたので

またおじゃましました!!

今回はスンリも参戦です!!

ルールわかってるのかな??www

わたし的に今回は作戦があって!

スパで行ったんだけど、まずスパだと

死なない!そしてひっさつ使って

攻撃くらったら痺れると!!そんな作戦w

最初に倒した時より倍以上早く討伐した!

凄いね石ころ小僧の雑草魂!!!

お疲れ様ですー!

や、日誌書いてるけど全然頭働かない…

睡眠をとらねば。へばの( ^ω^ )

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる