目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天然もふもふ

セレッサ

[セレッサ]

キャラID
: DJ806-833
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セレッサの冒険日誌

2020-10-17 08:12:19.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ついにやりましたぁ(≧▽≦)

時は流れ ついに この瞬間を 迎えることができて 最高!!

そう!

おサルを撃破(称号付き♪)

なんていうかなんでしょー…

無我夢中で勝ったのか
防衛成功で時間切れでアウトだったのか
わかんないくらいの激闘(・o・)

後からジワジワうるうる(*˘︶˘*).。*♡

なかなか勝てずにいたけど
セレとお付き合いくださったたくさんのフレさん
野良さんとの数々の経験があってからこその
ことなのでホントに感謝してます♪

ここで称号とった時のお約束として
例の写真を載せておくね☆ これがそのお約束の写真!

真ん中のピンクのプックーがなんか

みょうが!?(笑)って言われて

本人プックー初めて言われたっていってたのを
思い出した(*´ω`*)

あとは後ろにいるブラックプックー!!
みんなにまじろうと後ろから慌ててダッシュしてきてるの
わかるかな(人*´∀`)。*゚+

この時は称号取れなかったけど
とっても楽しかった(≧▽≦) あとはピンクの肉球!

思わず撮っちゃった(つ≧▽≦)つ

慌ててたから上手く撮れてないけど
も少し時間あったら構図とかちゃんとして
撮ったんだけどね♪

でもでも癒やされるぅ╰(*´︶`*)╯ このメンバーで最後は称号ゲット!!

ホントにいろいろ教えてくれたり
フォローしてもらったり

感謝しかないいいい☆ありがとー!!

ここにくるまでいろんなことがあって
動画見たり、装備揃えたり、アクセも合成したり、
ホントに大変だったけど

やっと報われましたー(/^-^(^ ^*)/

そしてなによりセレとお付き合い頂いてる
たくさんのフレ様

みんなダイスキ!!

ありがとーーーーーーーーー♪ 最後はプーさんプクで癒やしを!!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる