目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天然もふもふ

セレッサ

[セレッサ]

キャラID
: DJ806-833
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セレッサの冒険日誌

2021-09-05 12:34:00.0 テーマ:イベント

ダンシングイベントの巻♪

のんちゃんから声をかけてもらってイベント参加してきたよー(≧▽≦)

夏の装いで踊り子で扇持って来て!って何するのかなぁ‥

まずは集合場所で好き勝手踊るみたいな‥

夏ドレアこの間別のドレアして上書きして消したとこで
水着で行くことに(・∀・) イベントとしてタコメットにあたって
みんなで踊り続けるっていう内容でひたすら舞ってました(笑)

セレのグループはお魚さんの集まりでタコメットを囲んで
踊り明かしてましたー♪ なんとheat-upしすぎて全身アツアツ!!

テンションハンパなかったです‥( ゚д゚ )



偶然!?居合わせたフレさん達と遭遇して
集合写真撮影!!

みんなそれぞれドレアされてて素敵でしたー(*´ω`*)

セレもこんなことなら夏用のドレアおいてたら良かったーって後悔したわー

でも楽しい時を過ごせたのでまた何かあったら
お誘いくださいませ(つ≧▽≦)つ

のんちゃんここでも違うドレアしてる‥
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる