目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡の少女

マナミ

[マナミ]

キャラID
: MB542-414
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マナミの冒険日誌

2019-02-23 13:33:20.0 2019-02-23 14:42:46.0テーマ:フレンド募集

プレイベ感想や今後のこと(2)

なるべく、これからは私はレギロガとスコルパイドにはちょっと混ざれないかなって思います。みんな優しいので弱くないよとか、気にしなくていいよとか言ってくださるのですがやはり、私は弱いです。自分が一番わかってます。足手まといしたくないって私が思ってしまうのです。だから、これからお誘いをもらったりすると、きっとまた迷惑かける気がするし、本音を言うと弱すぎてこれから誘ってもらえなくなるとかが寂しいしこのときだけほんと私弱気になってしまうので、出来れば行かない方がいいかなってちょっと思ってます。装備などもお金たくさんかかるしそれでわたわたしてやることたくさんありすぎるのも大変で。でもやっぱり、迷惑かけるけど私自身エンドコンテンツも興味はもちろん持ってます。だからレギロガ1とか練習程度に気楽に誘っていただけるのではあれば、弱気ながらほんと弱いですけど行きたいなって思ってます。勝っても負けても、挑戦したみんなで楽しんで遊べたら、私は嬉しいです。(負けたらめっちゃ私謝るかもですがw)
そんなこんなで私はレギロガとかはちょっぴり苦手ですが、ご迷惑たくさんかかるのを承知して一緒に誘って下さる方いましたら、どうぞよろしくお願いします。今まで弱気になってた理由は上記に書いた通りなので、ほんと迷惑かけるのが一番苦痛なので、いつかはこんな弱気な性格直せたらいいんですけど、性格は性格なんで、直すのも大変だし、弱いのもほんとうなので、ぼちぼちゆっくりとマイペースにドラクエ楽しみたいなって思ってます。初めての人には人見知りっていう性格状、フレンドも少ないし私にとってチームはほんと心のよりどころで大切な場所なので、よわっちい私でもしっかりチームの一員としてこれからもここに入れたらいいなって思います。
勿論、フレンドさんも優しい人達たくさんいてくださってありがたいですよ!ただ人見知りしてるせいで無言フレンドが多いのが悩みダケド・・・w

ちょうどいい機会なのでここでちょっとだけフレンド募集しちゃいますw
上記にありました通り、私はリアル女学生です。がち勢の方々とは相性めっちゃ悪いかと存じます。初めての人にはめっぽう無言になってしまうので、フレンドリーにいっぱい話しかけてくれると嬉しゅうございますwついつい敬語で話すことが多いですが、慣れると急になついてタメになるかもやですw
金策・コインボス&カードボス・ピラミッド・常闇などなど一緒にしてくれる方。楽しく雑談するだけもありですす!ちなみに私はドレア、ハウジングもとても大好きです!(装備とか買いたいのでお金はあんまりかけたくないけど)ので、ドレアを一緒にしたり、ハウジング一緒にして遊べたりできる人もいいな・・・。in率は週末に来ることが多いです!
まだまだ子供で半人前ですが、ちゃんと真面目なときは真面目に、楽しむ時は楽しむ。
礼儀はちゃんとするようにします。絶対です。あと種族はエルコですwほぼ人間子供だけど!フレさんなって下さる方はコメントください(*^ ^*)こちらから申請します!こんな感じですwこんなのですがフレさん増えるといいなぁ・・・人見知りですが、挨拶くらいは出来るよう努力します!w

しんみりーとした話も入っちゃいましたが、
ドラクエ楽しみたいのはほんとですので、
これからもどうぞよろしくです!

近い日には私らしい冒険者の服を作って気をひきしめて、金策がんばるぞー!
目指せイカ3.4サポ討伐!!そしてスコルパイド!!

てなわけで一枚写真はりつけて、ここらでペンを置きます。またねー
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる