目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡の少女

マナミ

[マナミ]

キャラID
: MB542-414
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マナミの冒険日誌

2019-04-20 22:12:23.0 テーマ:その他

バトンがまたまた回って来ましたw

こんばんは~
最近のドラクエ10の流行りはバトンなのかとふと、疑問に思ったマナミですw(だってこれで回ってきたの三回目なんですもんw)


・・はてさて、けっこーーー前から知らぬ間に山田にいちゃんからドレアバトン??みたいなものがついでということで回されていたのでついでらしいですが、優しいマナミちゃんがせっかくなので書いてやろうと思いましたので書きます!ついでだけd((引っ張る引っ張るww

では、サクっといきますよ~!



☆永久種族変更出来たらどうする?

・プクとかドワーフとか可愛い種族たくさんですが、なにげにエルフ大好きなので、このままがいいかな~  あの透けた透明の羽が、お気に入りです(*´ω `)♪


☆ドレアの時に心がけていること

・私はいつもドレアをするときはベースの色を決めて、色をなるべく統一させるようにしてます!あんまり、ごちゃごちゃしてるのは好きじゃないので(> <)あとあと、必ずどこかに白か黒も入れるようにしてますね!リアルもそうなんですが、特に白はないとちょっとうーんって感じですw


☆あなたの周りにいるオシャレさん

・うーん、そだなぁ・・・みんなドレア可愛いのばっかりなんだよなw
強いて言うならコナツさんのドレアが特に好きです!黄色で統一されていて、尚且つそれぞれのドレアが個性に溢れてていいな!っていつも思ってます!特にフランダース?のやつがお気に入りです!
左から四番目のドワコちゃんです!ちょっと見えにくいけど・・・! ☆好きなしぐさ
回るとチアダンスとキラ星が大好きです~
どれも可愛いよね♪(*о∀о)b
でも写真撮るときはピースしてる時が多いかもですね~・・・ピース大好きです!


☆こういうアイテム出たらいいな

・いざ、こう聞かれると思いつかないかも・・!w
アイテムがパッと出てこないから装備で・・・族長の足、移動速度6%のがほしいですーーー!!!(切実)


☆おすすめ写真スポット

・静寂の泉・ヴァース大山林・シエラ巡礼地です!!ドラクエの優しいオレンジがかった夕焼け空と神秘的な白っぽい紫の朝焼けが大好きです!!あと緑いっぱいなのも好物ですw ☆バトン回す人

・んーーーー・・・wんーーーー・・・ww
では、以前バトン回した人とそうでない人を五名ほど!w
♪いつもいつもつまらない私の日誌を毎回見て素敵なコメントまでも残してくれるおだやかで優しい天使様のあめちゃん!
♪黄色のドレアがとってもおしゃれでお肉のハンマーを使いこなす、くししと笑う姿がとっても落ち着くコナツさん!
♪いつもとても楽しい日誌を沢山書いてる、これからの戦士としての成長が楽しみなパワフル元気っこにゃみさん!
♪そのにゃみさん尊敬する小さくても努力家で誰にでも親切&丁寧な言葉使いで頼もしい背中の緑の戦士ナベさん!
♪新しくフレさんになって下さりました♪これまたおしゃれなドワコさん!これからどうぞよろしくです!ゆいこさん!

以上の五名に無理せずきまぐれ程度の気持ちで回していただけたら嬉しいです!写真はもう貼れないので今回は、なーーーんにもなし!w
ではそろそろここでペンを置きます!
またねー!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる