目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡の少女

マナミ

[マナミ]

キャラID
: MB542-414
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マナミの冒険日誌

2019-04-20 22:41:55.0 テーマ:おしゃれ活動

本日二度目日誌!初期ドレア進化させましたよー!(*>∀<)b

本日、二度目日誌のマナミです!ぱぱっと書いていきますよー!


はい!タイトル通り初期ドレア進化させました!当時ドラクエ10を始めたばかりの私は、、、、、⊃⊂∞→μ▽◇な感じで恥ずかしい過去が沢山でそのおもかげがドレアにも残っておりました・・・思い出として残そうかなとも思いましたが、ドラクエ10を始めて1年過ぎたので、私自身も大きく成長したし、区切りとしてドレアを進化させることにしました!その進化したドレアがこちらっ! じゃじゃじゃーん!!!どうです!?
かなり大人っぽくなりましたよね??





・・・え?どこが変わったかわからない??

・・・・。

よく見んしゃーーーい!! ほれ!上の写真と比べてみい!全然違うでしょ!?ほら!ね!?あ・・すみません。素顔がちょっと見え隠れしました。。

コホンっ
では、改めて説明しますね!

まず大きく「変えたところその1!靴下」足をご覧ください!はいw膝を隠しましたw前のドレアを作った時は膝くらいまでの靴下が好きだったのでこの高さですが、今になるとむしろタイツで過ごしたいくらい足を隠したくなりました・・・ということで長めの白色のスッキリした靴下になりましたー。
はい次!
大きく「変えたところその2!カラー」これも結構変わったと思います!ピンク系とブラウンで統一しました!前よりゴチャっと感がなくなりましたでしょ?でもミストグレーも好きなのでこっそりイヤリングにお染めしてます。ワンポイントです(`оvо)ドヤ
「変えたところその3!冒険者感」これは私の個人的なものなのですけど、初期ドレアを作った理由が、もし自分が冒険に出るとしたらこんなのがいいなーっていう理想から生まれたのです。だから、前の雰囲気は残しつつより私らしく、より冒険者っぽくするためにローズ色の帽子とブラウンの手袋をつけさせました!もちろんワンピース型のマントもしっかりつけてますよb

という感じで、前の印象は残しつつ。大人っぽく冒険者っぽく!私っぽく。自分なりに頑張ってみました^ ^
ほんとにこれ、今までで一番なくらいすごい大好きだし、私らしいなって思うのでチームの人たちやフレさんの人たちにも私っていえばこれだよねっていってもらえるように、たーーーーくさん着ます!あと本気モードの時も絶対着ます!絶対!!

という感じでドレアも心もゲームの腕前(これはほんのちょっびり)成長したマナミを、これからもよろしくお願いします!!
最後に可愛いマナミの写真をペタペタしてここらでペンをおきます!
またねー!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる