目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡の少女

マナミ

[マナミ]

キャラID
: MB542-414
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マナミの冒険日誌

2019-07-22 11:58:43.0 テーマ:その他

夏休み突入!(*^ ^*) 体験と成長と目標と!

こんにちは~
夏休みに入って気分うきうきな気持ちとでも暑いからやっぱり家でのんびーりなマナミですw

今年の夏は梅雨が長く感じますねー、、といっても降ったら今度は蒸し暑くなったりと、天気が忙しい!(ノд<)グヌヌ
皆さんも熱中症に気をつけて下さいね!室内でもなっちゃうらしいですよ!



さて前置きはここまでにして、今回の夏のドラクエ活動はのんびりになっていますが、意外とイベント沢山でぎゅーぎゅー詰めなので、とっても充実してます!…やっぱり忙しいくらいかも…かなぁ…w(どっちだ
それで今回は、装備やアクセなど色々成長したので、どこが成長したのかーとか他にも、こんな面白いことあったよーとか実はこういうことしてたよーとかをまとめちゃおうと思います!テーマがハッキリしていないのはお許しを!w

ではれっつごー♪

※この先のお話はイベルト トレジャーハントのネタバレになりますので、イベントをまだプレイしていない人でネタバレ嫌だよ!という方は****で区切った線までお飛ばし下さい! まずはこれパイナップルです

これは今回の夏イベントの会場の写真です!
皆さん、謎解きどうでしたかー?w
私は謎解き大好きなんで難しいでやったのですが、なかなか楽しかったです!w
というのも、一番最初に出た謎の答えが屋台のパイナップルというのがわかったので、上の写真の場所のパイナップルを一生懸命見つめたり話しかけたり…としていたのに、反応がなくて…なんで!?と苦戦していたというなんとも言えない出来事を送っていたからですw(ちゃんとそのあとは泳いで答え見つけました)
これは紛らわしいですよおおw決して、私がお馬鹿というわけでなく、これは、
運営様の意地悪だと私は思いますね!w←
同じことしてた人がいることを願います!←


*************************************

はい次ーw 上の写真は全く関係ないですが、
初ルームの体験というものをしていました。
えと結果的に抜けることになってしまったのですが、中々貴重な体験が出来たなーと思いました!
すごく賑やかで楽しい人達が沢山いたのですが、いざ入ってみると自分のチャットのペースが地味に合わなかったり、人見知りが発動してしまい、絡めないんじゃないかと思い、抜けることになりました!ごめんなさい;;
はるやさんからは私からあとでご連絡をさせて頂きますm(-_-)m
そしてルームでフレンドになって下さった方のことについてですが、私からはフレンドは消さないでおきます!折角話しかけてもらったので…(*^ ^*)ですのでお邪魔虫でしたら消して下さって結構です!
ちまちまと気長に活動していますので、話しかけて下さると嬉しいですー

はい 次~!

装備についです!これ結構成長したんですよ~~!
まず、アクセについてですが、、
アヌビス!これやっと完成しましたーw
めっちゃ遅くなりましたが、ようやっと次のアンク、セトに入りました♪セトも蝸牛速度で頑張りますので出来たらまた報告します!
次に装備についてですが、これ2つ!思いきった買い物をしました!
マミの魔法使いのソポスセットと杖です!
まだ錬金石で成長中ですが、少し耐性を揃えたり、魔法がすこーし強くなったので、前よりぐぐーんと強くなりました!
耐性は混乱・封印・マヒ・呪い・踊り・転び
です!これで迷宮や邪神に行けるようになりました・・・(まだアクセとかもろもろ弱いけど)時間と共に強くなりますので気長にお待ちくださいw
で!実はこれもすっごい時間かかりましたが、かきおきにもある通り、カテドラルのブレス100も出来ました♪僧侶でお骨様達の練習して蠍と共に羽ゲットしようと思います!下手っぴでもよければ、一緒に練習して下さる方募集します…w
ということでゆーーっくりにですが、確実に成長しているので見捨てないで下さいね!w
蠍まもとか道具とかも挑戦したい…!道具はまだまだ先だけど…

そのためにも金策に専念しなければ…!マイタウンほしいけどまずは装備からだー!!
装備だけでもへっぽこをそれなりにしたいのです!
ので、金策どなたかしましょうー(> <)もう、金策ならなんでもありなので、ゆるーくやりましょう(*´∀ `)b
楽しく雑談しながらすれば眠くなりがちな金策も楽しいはず!です!

はい!いつもどおーり…長い日誌になってしまいました(> <)
なるべく短く書こうとは思うんですけど、書きたいこと沢山ありすぎてなかなか収まりきらないですなぁ・・(ー∀ー;)
もう長くてもいいかな←

では、そろそろお昼も近いのでこの辺りでペンを置きます!
最後まで読んで下さりありがとうございました!またねー!










人見知りってどうやったら治せるのかなぁ
(´ーдー)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる