目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡の少女

マナミ

[マナミ]

キャラID
: MB542-414
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マナミの冒険日誌

2020-03-19 14:15:18.0 2020-03-19 14:15:58.0テーマ:チーム活動

あめちゃんのスタジオにお邪魔しました!・・・の続きです!                       ※2連続投稿ごめんなさい!時間のある時にゆっくり読んで下さいね♪

あめちゃん、本当さすがすぎて、

私なんかの様な凡人が、
そりゃもうまるでお母さんの様にあめちゃんのことを慕ってしまってていいのであろうか!!Σ(°□°||||||)ハッ

・・・。

でも、あめちゃん大好きだし、今まで通り遊んでほしいなぁ(> <;)

(`・ω・´)く 夫さん以外に誰にもあめちゃん渡さんでー!私のお母さんだ!←?)




と、いうわけで・・(どういうわけで?)
色々書きましたなぁ・・
こらそこ!金策のこととあめちゃん大好き自慢だけなようなって言ったのは誰です!?w

もう、日誌投稿2連続だしもうちょっとだけ書こうかなぁ・・よし、そうしましょう。

一個目の日誌にも書きましたが、最近は細胞集めもチームの皆さんとしたり、オーブ集めもチームの皆さんとしたり、、と金策が楽しく出来てるいる毎日です!
チームチームと言っていますが、心の中ではフレンドさんとも行きたいと思っているのでぜひお声をかけて下さいね・・!
久しぶりだし、緊張して声をかけられていないだけなんです; ;
ほんとはもっとお話とかしたいんですー

DSなんで多少お返事が遅いときもあるかもしれませんが、声をかけてもらえたら物凄く大喜びしますので、ぜひとも!なにとぞと!
よろしくお願いいたします(*^ ^*)
まぁ、待ち続けるのもよくないんで私からも声かけられる様に努力しますが・・
人見知りだから、緊張しちゃうんですよね・・wうう 頑張りますw

金策関連は、ゆるーく強さとか関係なく楽しく出来れば効率とか私は関係ないので(時間がなくて途中落ちすることもありますが・・;)
気を使わず、マナミちゃん遊ぼー!とか、
金策、一緒にしませんか?とか、誘って下さい!
装備とか、あまり揃っていません・・となってしまっている方もいると思いますけど、それは私もなんで!w
みんな時間に限りあるし、仕方のないことですから、ゆるゆる~とやりましょう(*^ ^*)

ただ、効率をとにかく求めている方とかだと合わないかもしれませんー

笑って楽しく!またやりたくなるような金策を私はしたいので!w

金策の他にも、野良コンテンツ(防衛軍・邪神など)
他にも、万魔とか、アクセとかピラミッドとか、行きたいの沢山ありますので誘われたら他の方との用事がないかぎり行きます!ので!よろしくお願い致しますー(> <)

なんだか、同じ様なことばかり書いてしまってネタ切れのようなので日誌はここまでにしますーw

最後に、サブのマミが料理職人をしているのですが、職人にまたはまってしまい、バランスパスタがいっぱい出来てしまったのでぜひお買い求め下さい!←宣伝

練習もいっぱいして、他の料理も置くようになると思うのでちょくちょく覗きに来てくださいまし(*^ ^*)
フラワー 5451丁目 一番地のでっかいお菓子の家です!
(丁目は、後ろから読めば、行こうよ!ゴー!と読めます)

そして、サブなんですけどよくマナミとマミでかわるがわるになっているので、よろしければマミのフレンドも、よろしくお願いします!この日誌にコメントして頂くか、私直々に声をかけてもらえば申請しますのでー!

あ、ちなみに今はお肌の色が悪いプクこでございますw

では、ものすごーーーーーーーーーーく長い日誌になりましたが、最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました!
ここら辺でペンを置こうと思います!
では、またねー!
(飾りつけに最近の写真ペタペタしておきます。)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる