目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡の少女

マナミ

[マナミ]

キャラID
: MB542-414
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マナミの冒険日誌

2021-10-03 02:09:26.0 2021-10-03 02:10:43.0テーマ:フレンド募集

~大事なお知らせ~

皆さんこんばんは~ 久しぶりの日誌を書きます!
マナミです(*´Д`)お久しぶりです。

最近 in率も減りなかなか皆様と遊ぶ機会が減って
しまっているこの頃なのですが今回は1つ 大切な
お知らせがあり、日誌を書くことに致しました。

ご存知の方も多数いると思いますが私マナミは
今までドラクエ10で3DSでのプレイをしていました。

それを打ち明ける度、うそ!ほんとに!?などの
お言葉を度々言われるのですが本当ですw

しかしながら最近、バージョン5に入った辺りから
なんとなく感じていた回線の悪さに日に日に
悩み始めておりました。

最初は、3DSの不調やwi-fiによるせいかと
思いましたが、色々試してみても相変わらず悪い
ままでした。
多分、ドラクエ10自体に回線に関するなんらかの
変化や変更があったか、もしくは人が増えたのが原因かなと個人的に思っています。

今まで回線の不具合で苦労したことはほぼありませんでしたが、特にここ最近は黄色になったり
急に重くなったりととても不安でした。

特にエンドコンテンツなどの戦闘に関しては
回線で動けなくなったりコマンドがしっかり
動かせなかったりとほとんど予測しながらの戦いで
ほとんどボスとの戦い!!と、いうよりは
回線との戦い!!になっていましたw

全然気にしてないよ!大丈夫だよ!など優しきお言葉も
数々頂きましたが、私が一番不安でご迷惑をかける事がとても負担にもなっていました。

こういった様々な経緯があり、私は
DSのアカウントである"マナミ"をしばらく停止する
ことにしました。
代わりにPS4でプレイをしていた元2垢である
サブキャラ "ミナミ"をメインキャラとして
遊ぶことになりました。

このキャラクターはほとんど触る機会がなく
ほぼ1からのスタートになります。
なのでしばらくは初期アクセやレベル上げなど
地道に遊んでいこうと思っています。

マナミを動かせなくなるのは失う物も多いし愛着も
思い出もあるので難しい決断でしたが、
私にとって一番大切な事は、『みんなと楽しくこれからも
遊んでいきたい』
なので、回線がこれからも悪くなるとなるとそれが
足かせになり、満足に遊べなくなってしまうので
この形となりました。

もしかしたら…の話ではありますが
いつかスイッチが手に入れたらそちらでまたマナミが復活する可能性もあります。が、私自身はこれからはミナミ一筋でなるべく頑張っていくつもりです。

これからは初心に帰ってちょっとずつ
成長していきますのでエンドコンテンツなどは
しばらく行けませんがこれからも仲良くして頂けたら嬉しいです!(*´`)ペコリ
強い敵関連のものはしばらく行けませんが
すごろくや初期アクセ ピラミッド 魔塔など
弱くて大丈夫だよ!!とご一緒できる物があれば
サポなどいれつつ一緒できたらなと思っています♪

また酒場仲間も不足していますので
しょうがない!貸してあげるよ!という方や、
また仲良くして頂ける方など
フレンドをとにかく募集していますのでよければ
誘ってください!
無言でも全然OKです( ´∀`)b

ミナミ GD 507 317 

皆さんとまた同じように色々行けるように
これからも頑張ります! フレさんとのお写真ですw
ミナミは右に写っている青いエルフさんです♪
よろしくお願いします_(._.)_
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる