目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

貧民女王

フローナ

[フローナ]

キャラID
: MC565-335
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フローナの冒険日誌

2020-06-12 13:18:08.0 テーマ:その他

ストーリー終わったよ~と最近あったこと~

みなさんこんにちは~

今回は最近あったことで

ちょこちょこネタがたまったので

近況報告でございます~~


まずver5.2クリアしました^^ネタばれトーク大丈夫ですw

例のしぐさも覚えましたよ~

今回も超展開の嵐でしたね~普通にお~とマジか~とか

口に出てしまいましたw

やっぱストーリーおもしろいですね~~

けっこう家族愛に弱く今回も心にきました

真セレドとかアペカの村のストーリーもちょと涙目になるくらい弱いです

どっちも好きw


あと福島ドレアしたナロフが下装備のせいでバルディスタ軍ぽかったw

つづいて、久しぶりにシャナさん達とお時間合って

4人で蠍1いってきました^^

回線だめで落ちたりしてなかなか倒せずでしたが・・・

今回は回線調子よく、ようやく皆で初勝利できました^^

シャナさん達と一緒に遊ぶようになるまで

聖守護なかなか行けなかったのでかなり嬉しいです^^

みんな一緒に行ってくれてありがとうでした!さらに精進します!

さそりといえば、万魔でサポ踊り子が来てると噂をきき

ログインしたらててさんが試してたのでまぜてもらいましたw

うん、サポ踊り子・・・

何してるかさっぱりわからないけどめっさ敵を倒してく!

万魔2でも余裕でさそりまでいけますね~

ててさん寝たあとも別キャラのキトカ(旅芸)で踊り子のフローナかりて

連戦してましたw

あとちょっとで倒せそうで倒せなくて^^:ウェーブで転びまくる><

いろいろ試しまして 

構成は 自分(旅)サポ 踊りx2(ガンガン)デス

デスは開幕いのちだいじ→よろい召喚→ばっちり→18くらいからガンガンにして

ようやく倒しました^^万魔2サポ討伐いけました~

気付いたら朝の4時でした~^^:

次の土曜くらいには万魔用の踊りで預けてみますので

興味ある方はお試しくださいな~

最後に

ツールでジェム課金してしまいましたw

5,000円分ジェム買うとオマケジェム3,000くらいつくので

電子書籍かってしぐさいろいろともらいましたw

スイカ割りとかひょっこりはん(もうふるい?)おぼえましたw


ここまで読んでくれてありがとうでした^^

今回はここまでい~~


次回もぜってーみてくれよな!
(フレさんの日誌のぱくりwごめんなさい^^;)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる