目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

貧民女王

フローナ

[フローナ]

キャラID
: MC565-335
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フローナの冒険日誌

2020-06-13 17:33:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【美しすぎて】きょうこさま集会【ごめんなさい】進軍!



6/12 23:50 サーバー1 ランガーオ村にて

ピーナツさん主催にて「プレイベで名の知れたファッションホモ」

きょうこさまの美しさを更に広める為に

きょうこさま筆頭に数多くの猛者・・いや乙女たちが集結していました




6/13 00:00 

きょうこさまときょうこさまな方を先頭にファンたちとの百鬼夜・・

いえ素敵なパレードが始まりました~



ランガーオ村からモリモリっと出てきたきょうこさま達を見て

周囲のスライムたち魔物はみな、きょうこさまの美しさに心打たれて

猛ダッシュで道をあけてくれました

「美しすぎて、ごめんさない☆」
「「きゃああああああ!!!きょうこさまああああ!!!」」

練り歩くその美しさに人々が集まり、気付いたら表示しきれないほどの

大パレードとなっておりました

獅子門まで歩いて行きましたが、意外と距離があった為

獅子門~グレン城下町まではダッシュとなりました~



ついにグレン城下町に到着!

進軍は止まらずグレンの街を女王は凱旋します!

「「きゃああああ!!きょうこさま素敵!!!」」

そして駅に入りきょうこさまとその方たちとの集合写真を撮りました



わたしの技術不足できょうこさま方々全員を収めることが出来ず

無念です><

このあとはファンの方々も含め皆で写真撮影^^


!?



あーーーーーーーやってしまいました

4枚目のきょうこさま達を撮影使用とした際に

あわてて他の参加者の方を何名か非表示にして

戻し忘れてますね^^:もっと多くの方がいました><

写ってなかった方ごめんなさい・・・;;



撮影のあとはジュレ1にも侵攻・・いえパレードが行われました!

「美しすぎて、ごめんさない☆」
「「きゃああああああ!!!きょうこさまああああ!!!」」

ジュレ1でも阿鼻叫喚・・いえ歓声が湧き上がりました^^



うん、今回もめちゃくちゃ素敵でしたね^^

今まで参加した集会の中ではトップクラスの規模でした~~

人が多すぎて重くなり、パレード中にみんなピタッと止まり

気付いたら荒野に一人になってて焦りました^^;

(重くて止まっていたのはわたしだったのか・・)

グレンでも先頭集団が表示されなくなり迷子になるかと思いましたw


参加してる間、面白すぎて常に笑ってました^^

またタイミングあえば参加したいですね~


ありがとうピーナツさん!!

きょうこさま素敵!!!

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる