目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

貧民女王

フローナ

[フローナ]

キャラID
: MC565-335
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フローナの冒険日誌

2023-06-30 18:28:42.0 テーマ:おしゃれ活動

おしゃれ活動報告という名の生存報告


おはこんハロチャオー!

最後の日誌からほぼ8か月ぶりの日誌でございます~

通りかかった人、生きとったんかワレ!って人は

よかったら見ていってくださいな~


日誌は書いてないけどマイコーデ投稿はちょこっとしてたので

今回はマイコーデ投稿そのまま紹介日誌です~


まずトップの写真です

タイトル「近頃のドラゴンガール」
コメント「誰もが目を奪われていく 君は完璧で究極のドラゴン!」

イグナイトメイルのカラーを肌色ぽくしたらセクシーになって
最終的にこうなりました いつもと大分イメージちがいますね
コメントは流行りのあの曲 ドラゴン!だと歌いづらい


続いて2枚目~

タイトル「ANTHEM」
コメント「デビルイヤーは地獄耳!」

年度変わって課金特典でデビルヘッドもらったので魔界令嬢を
イメージしたドレアですね
タイトルとコメントはそのままデビルマンから
「SHOW MUST GO ON!」はいい曲


3枚目~

タイトル「Wizards in Winter」
コメント「デデデド デデデド デデデド デデデド デデデド デデデドデン!」

清廉天使のスーツ上とシックゴスドレス下の組み合わせはもはやセット装備
といってもいいレベルでなじむ 実に!なじむぞ
コメントはタイトルの曲を聴いてくれればわかってもらえるかと・・


最後~

タイトル「にんじゃら~」
コメント「めっちゃ寒いでゴザル」

ドラクエウォークで忍者装備の武器当たって調子こいてつくったドレアです
そのあとジェムぶっぱしたけど防具は揃いませんでした
大河「どうする家康」の女大鼠の影響も受けたかもしれない
タイトルはゲーム「ニンジャラ」から
コメントはロケ地で寒空の下 水彩フレームで撮ったら吹雪ぽくなったので


以上2023年なってからのドレアでした~
ここまで見てくれてありがとうです

マイコーデの詳細はマイコーデコレクションから
上のタイトルとかコメントで検索してもらえば出てくるので
興味持ってもらえた方は是非~


また半年くらいしたら日誌かくかもなので

またみてくださいな~

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる