目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おどるフギフギ

ミーナ

[ミーナ]

キャラID
: WO337-732
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミーナの冒険日誌

2020-06-14 01:42:01.0 テーマ:その他

気まぐれ4

皆さんおはようこんにちはこんばんはミーナです!
梅雨に入り本格的にジメジメ蒸し蒸しとしたイヤな暑さになりましたね泣アツイヨ
気まぐれと言いつつも何か載っけたいと毎日悩み、こうして文字をうってます笑
最近は買ったバイクでアストルティアから魔界を行ったり来たりの日々です!
そしてストーリーで無理やりされたこの魔族の姿が個人的にあまり好きになれず一刻も早く戻そうと奮闘しております。
すごくウェディの姿が恋しい笑
あとどれくらいで戻れるんだろう…
その言葉を胸に秘め魔界を今日も右往左往するミーナでした。ちゃんちゃん♪
以上!気まぐれでした笑
長文失礼しました!!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる