目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冥王ネルゲルの友人

クロス・ゼロ

[クロス・ゼロ]

キャラID
: XG342-879
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロス・ゼロの冒険日誌

2016-05-16 14:18:57.0 テーマ:その他

祝1周年&ドレアバトン

今日、5月16日でドラクエはじめて1年がたちましたぁ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

最近はフレさんに誘われたり拉致られたりして遊んだりして楽しい時間をすごしてます。:+((*´艸`))+:。

ボッチだった頃、何度か足を止め毎回同じことの繰り返しや、1人ぼっちの寂しさに嫌気がさし、ドラクエをやめようかなって思う日が続いた時もありましたヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ

でも、フレの皆様が広場やチャットやお手紙で元気づけてくれたりしていただいたおかげで今日まで楽しくできたりドレア楽しんだりしてきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

フレの皆様、本当にありがとうございます(๑´ڡ`๑)テヘペロ
これからもよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

さて!

この前、違うフレさんからドレアバトンの指名がありましたので2回目のドレアお披露目させてください٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

………と言いたいのですが…新しくお披露目できるドレアはございません_| ̄|○ il||li   マネーがw

と!いうことで新しいフレさんがいるということで!!

過去のドレア引っぱってきましたwww
まずは!これ! 前回の日誌にリアクター見えないとコメントいただいたのでwちかくしてみましたw
そして次に! はじめてドレアした服です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧撮り直してみました!
で?!最後はこれ! お友達のネルゲルさんと1枚w(勝手にお友達と勘違いw)
以上です。

次にバトンまわす人は!
前回と同じく、ドレア好きな方٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
誰でもOK!
よろしくお願いしますヾ(*・ω・*)ノ

フレの皆様!これからもよろしくお願いします♪
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる