目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冥王ネルゲルの友人

クロス・ゼロ

[クロス・ゼロ]

キャラID
: XG342-879
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロス・ゼロの冒険日誌

2017-10-19 17:21:01.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトンと新ドレア

最近、変な気候で寒くなっリ暑くなったりして、皆さんの体調はいかがですか?
体調くずしてませんか?
元気なら何よりです(-´∀`-)

さぁ、だいぶ前になりますが!
新しくフレンドさんになった♪ 可愛らしいエル子さんから、バトンを頂いたのですが!
体調不良という残念な私が少し放置してしまいました!すいません!笑
バトンいきまーす!w


*種族は? お魚さんでーす♪人間はめったになり ません!笑
*住宅村は? オルフェアのキノコです。
*チームはどこ? 今はどこも入団してません!
*誘われて出せる職は? 正直に言ったらないです笑 基本ぼっちなので戦力になるかわかりませんが、バト、旅芸、魔法ですかねー?すいません笑
*何を目標にしている? ドレア頑張る!全力で楽しむ!ですね♪
*今欲しいものは? お金で笑
*食べたいものは? 果物、鶏肉かな♪
*相方は? いません。

さて!ハロウィンイベントはじまりましたね♪
そして前からしたかったハロウィンドレアを考えてみました!♪
ジャーン!! ハロウィンマンです♪
ドレア考えていたら、戦隊モノになってしまいましたがカッコ良かったので◎笑 そして♪ もう1つ♪

幽○白書のマンガが好きで、蔵馬、妖狐風のドレアを考えてみました♪
髪型や顔を整形してみました♪(今は戻してます笑)似てる?か似てない?は別で自己満足です♪ 以上です♪

下手な文ですいません笑
読んでいただきありがとうございました♪
バトン回す人はいつも通り、書きたい方でよろしくね(-´∀`-)

自分事ですが、前もありましたように体調がすぐれない為、イン率が不安定です(´×ω×`)

元気になったら遊んでください♪
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる