目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

とある僧侶

ミナミ

[ミナミ]

キャラID
: MJ767-789
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミナミの冒険日誌

2018-09-09 11:47:59.0 テーマ:写真活動

夢見る少女じゃいられない!

タイトルは気まぐれでつけただけ。


またまたリア友パーティ集合~!

集まったのが夜遅くだったってのもあり長い時間遊べなさそうだったから、とりあえず今回はレベル上げいっしょにしよーってことになって、迷宮にいってきたよん
衣装のカラフルさがすき。(笑)

あたしからレベル上げ付き合ってーっていって集まってもらったのに、コインもなし元気玉もなしで結果ほとんどレベル上がらなかった…w

しかもそのときレベル上げたかったまもの使いLv27で行ったらあまりにも弱くて、みるくちゃんばっかり働いてたわw


そんなみるくちゃん、戦士のレベルカンストしたまま来ちゃってもったいなさすぎる!さすがにぐだくだすぎない?って反省した(笑)

基本「えーわかんない」「いけんじゃない?」「とりあえずやってみよ」で事を進めるパーティだからねw楽しいのは間違いないのだけどw 何周かしたあと転職し直してふたたび潜りにいきました!今度はパラディンで♪みるくちゃんもばっちり転職しましたw

パラディン…すごい楽しい…!!立ち回りむずかしい職業だって聞いてたし、まだまだ動きかたとかわかんないし全然できてなかったと思うんだけど、なんか…ああわたし今ドラクエ10やってる…!って実感がわくというかw

あとやっぱNPC連れてじゃなくて、プレイヤー同士で遊ぶのすごい楽しい^^それぞれもっと強くなって、もっとすごいことができるようになれたらいいな…


前回集まったときはあたしだけだったんだけど、そのあとふたりがそれぞれチームに入ったとのことで、ボス倒したあとチムコスで撮ろう~♪ってなって撮った\(^o^)/

人間ミナミのムチムチ感、我ながらすごくすき…(笑)ふたりのチムコスもおしゃれでかわいい~!あとは背景さえもっと映える場所であったなら…!w 迷宮おわったら解散のつもりだったのにやっぱり写真楽しくなっちゃって、みるくちゃんちに移動して撮りまくり♪ひとりだけ人間なのちょっと寂しかったからウェディに戻って、3姉妹の復活です\(^o^)/

ちなみにこの写真はみるくちゃんちじゃなくてそのご近所さんのお庭…(笑) ふたりとばいばいしたあともっとポーズほしくなったからメダルと交換して、どうせもらったからちょっと撮ってみようかなーって思ってなんとなく海来て撮ったら、この美しさよ…!!やっぱウェディかわいいよねえ;;そっこーホームに設定した(笑)

ずっとウェディで冒険してたから今さら人間ミナミに愛着わかないんですけどどうすれば…w自分の体を取り戻す旅だったような気がしたけどまあいいか…w


とにかく昨日遊んでみて思ったのは、いままでみたいになんとなーくストーリー進めたりなんとなーくレベル上げてみるだけじゃ腕あがんないなあと。
あんまりすきくないから避けてたけど、攻略サイトみてもうちょっと勉強しよかな…(笑)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる