目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

とある旅芸人

ミナミ

[ミナミ]

キャラID
: MJ767-789
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミナミの冒険日誌

2018-09-15 10:57:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

はじめてのボス討伐!

昨日、チームの先輩のホイミンさんに誘ってもらって、イーラちゃん・オフィーリヤさんといっしょにグラコス戦やってきました~!

まともに戦闘に参加(?)するのは今回がはじめてだったので、もーどきどき…!部屋に入る前にアドバイスと励ましの言葉をもらって、いざ!戦闘開始!!


………一瞬でぼっこぼこに…。(笑)


ほんと笑っちゃうくらいなにもできなくてびっくりしたwこんなに…こんなに厳しいのかと…!

最初は「何事も経験~♪」みたいな気持ちで楽しくてよかったんだけど、少しおちついたら本気で悔しくなってきて、同じようにパーティメンバーの士気もあがってきたので、その後も何回か挑戦…!

でもやっぱり3人の(というか主にあたしの)レベルが上がってなさすぎてどー考えても力不足だったので、次集まるときまでに強くなってリベンジしよう!と誓いをたてました…!


そのあと「最後は笑っておわろう!」ってホイミンさんが言ってくれて、ラスト1戦、キングヒドラに挑戦!

仲間呼ばれないからその分はラクだったけど、なんせあたしの…攻撃力が…なくて…(;_;)いやないのは防御力もHPもバトルセンスもなのだけど…ホイミンさん、ずっとひとりでかけまわって仕事してた…すごかった…

めちゃくちゃ時間かかったけど、倒した瞬間はほんとに感動して泣きそうになった…!なんか学生のときバスケの試合で強豪校に勝ったときの気持ちを思い出しましたw
勝利の1枚!…のはずなのにこの無表情イヤなんだけどwしぐさ書集めよっ


ドラテン、ストーリーさえできればそれでいいしソロでやってこうーって思って始めたけど、こうして経験してみるとみんなと協力して戦うってほんとに楽しいっ!

なにからなにまでお世話になってしまったホイミンさん、こんなよわっちいやつに付き合ってくれたイーラちゃんとオフィーリヤさん、ほんとうに楽しい時間をありがとうございました♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる