目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

とある旅芸人

ミナミ

[ミナミ]

キャラID
: MJ767-789
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミナミの冒険日誌

2018-11-28 12:59:50.0 テーマ:写真活動

神話篇同盟バトル&メイヴ初挑戦!

「災厄の王のクエ、マッチングしなさすぎて先に進めない!」ってTwitterで嘆いてたらホイミンさんが気にかけてくれて、チームで人集めてくれて昨日みんなにお手伝いしてもらいました!

まさか8人集まるとは思ってなかったのでほんとにうれしかったです(;_;)
結局最初のバトルと、そのあとの最終戦までのあいだのおつかいクエも手伝ってもらっちゃって、まるっとオールクリアできました\(^o^)/
他にも同じようなクエがあるとのことなので、次もまたみんなでわいわい行けたらいいなあ…記念写真もリベンジしたい!w(撮り忘れた)

ところで全部おわったあと自分の装備見たら、初期村の服着て行ってたのに気づいたのはないしょ←





そのあと集会所でホイミンさんとあんこさんとおはなししてたんだけど、その流れで常闇行くことになって、イカⅡ挑戦してきました!

武スパ天地僧(サポ)の構成でトライ!
出発前に立ち回り教わったけどできる気がしなさすぎて、一周回って当たって砕けろ精神で挑戦できましたw

こないだレグ行ったときはパラの後ろに隠れてかめはめ波するだけの人だったけど(←)、今回はいっぱい避けていっぱい攻撃して、戦ってる感があってハラハラドキドキしました…!

黄色まではわりと順調なのかなって思ったけど、赤になってからが長くって、いけそうなのに時間が足りないかも…ぐぬぬ…!てなったのだけど
最後の最後、残り10秒で たおした! の表示が出たときはめっちゃくちゃ興奮しました…!! あたし最後死んでたので息切れしてますw死闘感が出ててすき。(笑)
ここまできたらDKもいきたーい!あれ…あたし…もしかして…バトル好きなのかな…w


そんなわけで昨日はチムメンにひたすら助けられた1日でした!
ホイミンさんリダむんすさんエルビさんタジさんフロウさんポニョさんあんこさん!
ほんとーにありがとうございました\(^o^)/
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる