目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

とある魔法使い

ミナミ

[ミナミ]

キャラID
: MJ767-789
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミナミの冒険日誌

2018-11-29 20:11:52.0 テーマ:写真活動

本日をもちまして

祝!初心者サーバー卒業です\(^o^)/
あっという間の3ヶ月だったなあ~

遊ぶ部屋が変わるってだけの話なのだけど、最後だと思ったらなんかちょっとセンチメンタルな気持ちになったので、初心振り返りツアーしてきました!
我がふるさと、レーンの村!

ここに帰ってくると思い出すのは、デビュー初日、ストーリー上のキーキャラクターだと思って話しかけたらその人がNPCじゃなくてプレイヤーだったという事件(?)…w
だって村でひとりだけ真っ赤な鎧着た人が海辺に立ってたらなんか意味があるんかなって思いませんか(;_;)w

でもその勘違いのおかげでフレンド第一号になってもらえたし、今のチームにも入れてもらえたので、今となってはまちがえてよかったと思ってますw
あのときあんなに親切にしてもらえなければ、このゲームにハマることはなかったと思うので…

エルビさん、あのときはほんとうにありがとうございましたw
そうそう、はじめのころ、まさに↑の場所でへばってたとき、すれ違いざまだれかがおうえんしてくれて、ほんとうに感動して震えたのを覚えてます…

あたしこれが初めてのMMOなので、ネトゲってもっとギスってるイメージがあったんだけど(←)みんなやさしいよね(;_;)
最近はイベで知り合った方やたまたま声かけてくれてフレになった方とも遊んだりしてるので、人と人とのつながりにいつも感謝しています^^
もちろん、いつも遊んでくれるいつめんにも感謝!
ふたりがいなきゃこんなにモチベーション続かないし、お腹かかえて笑うこともないと思うw

いつかあたしたちだけで最強の敵をたおしにいこう!最強の敵がなんなのかは知らんけど←
卒業記念にウェディのミナミもイメチェン♪
だいぶ垢抜けたw


この3ヶ月間、サーバー09で出会ったすべての人と起こったすべてのできごとに感謝!
そしてミナミとつながってくれた方、これからも末永くよろしくおねがいします(*´艸`)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる