目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

とある魔法使い

ミナミ

[ミナミ]

キャラID
: MJ767-789
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミナミの冒険日誌

2018-12-06 11:46:36.0 2018-12-06 13:32:56.0テーマ:おしゃれ活動

みんなだいすきクリスマス♪

あんこさん「クリスマスドレアでおそろしよ♪」
いつめん「冬ドレアつくって写真とろ♪」

やるやる~\(^o^)/
…って、お金もマイコ枠も余裕がまったくない!


てなわけで、タンスの中の服だけで新デザイン&ふたつのテーマを兼ねて枠節約!なドレア、作りました^^ まずはあんこさんちでおうちデート(*´艸`)

赤と緑で分けようか、って話になったのですごい作りやすかったです♪
クリスマスといえば赤×緑だけど、白×ゴールドの組み合わせもすきなんだよなあ~ この日が初おひろめだったんだけど、偶然にも帽子が似てて双子コーデみたいになったのもよかった♪

それにしてもおうち綺麗だった…
ウチはどうがんばっても季節感真逆なので、夏になったらバカンスコーデ着て写真撮りましょうw


いつめんとは冬私服コーデ!
…で揃えたはずなのだけど、こっちのがクリスマス色強めw

この手をつなぐしぐさ、難易度高くて何枚も撮りなおしたwこっぱんの姪っ子感がすごいかわいくてすきw ふたりがスタジオ探してくれたので、素敵な背景でたくさん写真撮れました\(^o^)/
みんなほんとセンスいいな…しばらくドレアもハウジングもお休みするつもりなのに、こーゆーの見るとまた熱あがってきて困る…w




それにしてもあっという間に12月ですね…
最近すごいうれしかったことあったので最後に自慢しときます←

実はあたし4日が誕生日だったんですけども、いつめんからお手紙が届いておりまして。
そんでこっぱんからのお手紙にオレンジの花束がついてて、(あたしオレンジのイメージないけどな…?)とは思ったもののもちろんすごくうれしくてw

あとで倉庫整理するときにちらっと家具の説明文が目に入ったときに、花束のとこに「花言葉は大親友」て書いてあって
…こいつシャレたことしやがってばーかばーかと思いつつ、ちょっと泣けたw
あとでそれ言ったら本人は説明文でバレるってこと知らなかったらしくて照れてましたw

みるくちゃんからも手作り料理たくさんもらってうれしかった…(;_;)大事に味わって食べてますw


12月、イベント多くていくつになってもわくわくしちゃう♪
あとはこっから年末年始まで、走り抜けるぞー!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる