目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

とあるレンジャー

ミナミ

[ミナミ]

キャラID
: MJ767-789
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミナミの冒険日誌

2019-01-12 12:36:11.0 2019-01-12 12:37:52.0テーマ:モンスター・ボス討伐

猪カレーが食べたい

ゴレオン実装初日にこっぱんが1等当てて、いつめんで行ってみようよ!と誘ってくれたので昨日いってきました~
ホイミンさんもお誘いして、4人で挑戦っ!

よく考えたら今まで「PT全員が初見の敵を試行錯誤して倒す」ってしたことないなーって。
教わった通りにやってクリアしたときの喜びももちろん最高にきもちいいのだけど、
みんなで練習して挑戦するってのもすごい楽しいなあって思いました^^

負けるたびみんなで作戦会議して、次こそは!ってまた練習しにいって、ようやく勝てて。
そのあとの本番、いちおう身代わりコイン入れたけど、一発で討伐できました\(^o^)/

戦闘後、夜が明けてるのがなんとも感慨深い…!

ただ報酬が欠片1コだけだったのはさすがに切なすぎたw
コイン1枚だけだったから仕方ないけども…w



そのあとこっぱんが、どうぐ欄から欠片を選んで使うと“ゴレオン将軍の破片をつかった!”て表示が出る(ほんとは剛勇のベルトの破片て名前)ことを発見して、
「ゴレオンの欠片w」「グロアイテムw」「猪の肉w」「おいしそうw」とかいう勝利の余韻もなにもあったもんじゃない会話したのほんと笑ったw

日誌タイトルはそのときホイミンさんが言い放った飯テロ発言です。(笑)


いやーもうほんと勝ててうれしいしめっちゃ笑ったしでほんと楽しかった~!
まだまだ他のアクセも完成してないので、またボス巡りしましょ~♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる