目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

とあるレンジャー

ミナミ

[ミナミ]

キャラID
: MJ767-789
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミナミの冒険日誌

2019-02-26 11:37:52.0 2019-02-26 13:40:22.0テーマ:モンスター・ボス討伐

あたしたち、つよくなったよ!

昨日はいつめんに魔塔付き合ってもらいました!
ストーリーもおわっちゃったし、今はひたすらミナミの強化に集中してます^^ 何を着てもぐるぐるメガネのせいでまあダサい(笑)
でもみんなで「おまえだっせーw」とかいってわいわい塔登ってくのすきなんだ…w 最終的に古代ギリシャ人みたいなコーデになりました。(笑)
こっぱんだけ最後までかわいかったのずるい!

バト3僧侶1だと道中ラクチンすぎて脳死プレイしちゃうけど、ラスボスだけ急に強いから焦るよねw
2回全滅してはっぱ切れそうだったけど、なんとか3回目で倒しました~



そのあと、ふたりともストーリーがだいぶ進んできたとのことで、レグとダクキンならいけるよ!って話になり
今日DK1だし行ってみよう!ということで、初めていつめんでエンドボスに挑戦してきました! 戦士まも道具僧侶(サポ)で挑戦!
なんと一発クリアしちゃいました♪

倒したときはみんなぴょんぴょん跳ねまくってテンション爆上がりでしたw
3人で常闇挑戦、しかも勝利…うちら強くなったね…!って感慨深い気持ちになりましたヽ(;▽;)ノ


今度はレグいってみよーね!て話になったので、ひさびさに武闘家やろっかなあ~
あと個人的な目標としてはいい加減バトルフォト撮りたいっす←
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる