目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

とあるレンジャー

ミナミ

[ミナミ]

キャラID
: MJ767-789
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミナミの冒険日誌

2019-06-27 11:49:52.0 テーマ:フレンド

夏、解放

昨日はいつめんみんなで七夕イベント行ってきました~! エモい写真たくさん撮れて大満足…なんかもうひと夏のおもひで出来ちゃったし
もうこの夏は部屋から出なくてもいいかなって思いました(まだ6月)


ところで最初の短冊探し、めっちゃ怖かった(ToT)
まさかひとりでいかなきゃいけないなんて聞いてないし、まじでパニクって
あたしだけずっと見つけられなくって、自ルムチャットでいつめんに

「見つからないよう;;」
「はやく出たいよう;;」
「うわああん;;」

てずっと言ってました←

短冊にねがいごと書いておまいりのしぐさで写真撮ってたとき
るりさんがそのしぐさまだ持ってないからって 代わりに解放の祈り?のしぐさ使ってたんだけど
しぐさ後半のポーズがおもしろすぎてめっちゃ盛り上がったw

あたしとこっぱんはそっちのしぐさを持ってなかったから
その流れでみんなで取りに行ったときの写真↑なのだけど
お祭りでハメ外して悪酔いしたまま飲酒運転してるガラの悪い集団みたいですごい笑ったw
ウェディ態度悪すぎでしょ笑




さてさて、そんなわけでアプデ初日はひたすら夏を満喫しておわりました

遅ればせながらキャラ強化もしたいので、
メタキン・メタペア持ちより あたしも誘ってくださーい\(^o^)/
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる