目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

とあるレンジャー

ミナミ

[ミナミ]

キャラID
: MJ767-789
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミナミの冒険日誌

2019-08-16 11:43:01.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

へっぽこ僧侶のレギロ奮闘記

チムメンさん・フレさんならご存じの通り、
あたくし普段は前衛しかやらない(やれない)脳筋女なのですが

ルムの先輩であるフェムさん・ホイミンさんがレギロ称号ゲットに向けて本格始動するとのことで
いちばんレベルが上がってるからという軽率な理由だけで僧侶での参加を希望させていただきました
そもそも後衛の動きがへたっぴなのに、レギロの僧侶は最重要職とのことで
はじめは何度も何度も練習しても、あたしのせいで全然うまくいきませんでした

スコのときと違って何回通ってもコツをつかむことすらできず、途中本気で病みました…笑



どうすればいいのかわかんない;;って嘆いてたら我らがリュカさんが練習に付き合ってくれて、 たくさんのアドバイスと最高のプレゼントをいただきました…!



そしてそして昨日、ついに!
最強レギロを討伐しました~\(^o^)/
ノーミスではまったくなくて、ふたりに何度も助けられてしまいました
討伐タイムも19分43秒と超ぎりぎり…!
実装当時のレベルと装備ではたぶん勝てなかっただろうなと思います


装備そろえるのもアイテムの消費という意味でも、火力2人の負担が僧侶とは比べ物にならなくて、
プレイング面でも金銭面でも迷惑ばっかりかけてしまいました

なのに「気にしなくていいよ!」「次はジェルが待ってるよ!」って言ってくれて、ほんとにほんとに感謝しかないです…!


フェムさんホイミンさん、そして練習付き合ってくれたりアドバイスくれたみなさん、
ほんとーにありがとうございました!やりました!!




さて、勝利の余韻と深夜ノリで妙なテンションになってしまった先輩たちに
汚ルーム恒例のセクハラシャワーでお祝いしていただいたことをここに記録しておきます

戦闘でこきつかわれた揚げ句 ご主人様の痴態を見せつけられて思わず顔を隠してしまってる
後ろのジルオールちゃん(フェムさんのキラパン)が切ない…笑
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる