目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

とあるレンジャー

ミナミ

[ミナミ]

キャラID
: MJ767-789
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミナミの冒険日誌

2019-08-30 18:36:59.0 テーマ:写真活動

ハピバ トゥーミー

本日8/30は、アストルティアにミナミが誕生した日です!あっという間に1年経ってしまいました。

1年も同じゲームをやり続けたことなんて今までなかったし ドラテン始めた当初もこんなにハマると思ってなかったから、自分で自分にびっくりしてますw (始めた日のキャラデザにもどってみました。なつかしい!)



あたしがこのゲームを始めた頃、ちょうど始めて1年くらいって話してた先輩が多かった記憶があります。
初心者のときはスト進めてた武闘家しかまともに出せるのなくて、コインボスいくときとか組んでくれたみんなが
「回復やるねー」「装備変えるねー」とかって相談しながらあたしに合わせてくれるのが申し訳ない気持ち半分、
なんでもできるところがすごいかっこよくて、憧れていました。

わかんないこと聞けばすぐ教えてくれて、困ってたらいつでも助けてくれて。
あたしも1年経ったらこんな風になれるのかなーって思っていたのだけど。

今その当時の先輩たちにプレイ時間だけは追い付いたけど、自分はまだまだみんなみたいなスーパープレイヤーとは程遠いなあ… (武闘家だいすきなのは今も昔も変わらない)



こないだのレギロ僧侶もそうだし、今は中後衛のレベル上げがんばったり勉強したりしてるんですが
いろんなことができないと、いろんな人と遊べないなあって思うのです。

せっかくチムにもルムにも所属してるので、できるだけみんなと遊ぶ機会を増やしたいから
今までやったことないこともどんどん挑戦して出来るようになっていきたいです。

いっしょに遊ぶのほんと楽しいって思えるひとたちが今も昔もあたしの周りにたくさんいて、そのおかげであたしは1年もティアにいるので
誰かにとってあたしもそんなプレイヤーになりたいな(*´艸`) (7周年イベで集まったチムメンさん。みんなだいすき!)



この1年でいろんな出会いがあって別れがあって、楽しいことだけじゃなく やだなって思うこともあったけど

やっぱりドラテンがすきです!

ゲームで嫌な気持ちになるなんてありえないとか、本気になるのバカらしいって思う人もいると思うけど
あたしは 熱くなってナンボじゃ!ってタイプのゲーム好きなので笑、これからもガンガン感情移入していきますよお\(^o^)/w (バトルと同じくらい絶景巡りもすきです)



これからの目標としては、さっき書いたように未だ出来てないことに挑戦すること。
最強ジェル討伐して称号コンプもしたいな!まだ最弱にも挑戦してない段階だけど←

やりたいことまだまだあるし、ver5も今からとっても楽しみ…!



そんなわけでこっからまた気合い入れて、今日から初心者アイコンも外しちゃいます…!

一皮むけたミナミを今後ともよろしくおねがいします^^
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる