目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

ぐへへほんぽ

[ぐへへほんぽ]

キャラID
: YV778-556
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐへへほんぽの冒険日誌

2020-02-08 18:53:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

御神体

第三回絶景人が無事、終了致しました!

今回はとても久しぶりの実家での開催という事で、自分色に染められるという、家でしか出来ない利点を活かした試みを考えてみましたよ

同じく今回の絶景人の鑑賞対象に選ばれた名誉ある(?)方は監視台の守護神と呼ばれ、アストルティア一監視台が似合う男とも呼ばれるオーガ「ゴウレ」。そんな今尚多くのプレイヤーから畏れられる彼を中心にして繰り広げたイベの様子を、写真を通して見てみましょう 今回のイベの会場。威圧感の塊という彼の個性を最大限に引き出すには、やはり魔王然とさせるのが一番合うだろうと考え、この内装となりました。自分の趣味で作り、作った序でに広場にも(別verの)写真を投稿し、今回のイベで初お披露目。これを見た参加者様からは「尻尾見えてる」「嫌な予感しかしない」と中々良い評価を頂く事が出来ましたよ 開催直後の様子。今回はお弁当を持って来場される方が多かったですね。手作りのお弁当を片手に取りもぐもぐしながら御神体じゃなかったゴウレを、まじまじと鑑賞しましたよ

...これ冗談抜きに手の込んだ改装したらゴウレ神宮造れそうだな。自分ゴウレに何を求めているんだろうか 参加者様も集まって賑やかになった直後の写真。この時今年のクィーン選挙はどのキャラに入れる議論が勃発し、皆で推しキャラをアツく語り合う展開となりました。この議論はアツかった!部屋が寒い筈なのに何故か熱気を感じる、それくらいにヒートアップしいましたよ。キャラ愛って本当凄い...因みに自分はカミル派です。この記事を見た君!他のキャラに投票しても大丈夫だけれど、出来ればカミルに毎日10票ぶっぱしよう! 推しキャラを一位にさせる神様と化したゴウレをバックに集合写真を撮影し、今回のイベは終わりを迎えました。沢山の人が集まる場所も良いけれど、自分はこうした程よく人がいる方が落ち着く。楽しい時間を共に作り共に楽しむ事が出来れば、自分はそれで満足。参加者様も満足させる事が出来たら、主催としてこれ程までに嬉しい事もありません...。これからも参加者様の為にも、頑張っていかないと!

皆様ご参加頂き本当にありがとうございました!そして「新しい参加者が流れて来たぞー!」←これにとても笑わせて頂きましたぞ!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる