2020-09-14 16:38:57.0 テーマ:その他
砂糖不使用ジュースと語彙力ある系魚
「潮騒の香りが満ちるこの空気に突然背後から漂い始めたこの甘い雰囲気...昨日ドラッターで出会う約束をした◯◯さんだね?」
「自己紹介が遅れたね。僕は文学好竜丸って言うんだ。大学のお友達からは文学好きだす!まる!ってあだ名で呼ばれてるけどこの話は置いておいて、先に大学と言った通り現役大学院生をやっている。クラスは野球で例えると5番裏あたりかな。将来の夢は教授でゆくゆくは広辞苑になりたいって思っている。」
「自己紹介が東名高速並みに長くなりそうだからここまでにして欲しい?ごめんごめん。長い講義を聞いていると、自然と会話も伸び伸びと延びちゃうんだ。だから自分語りは置いておくとして、君とのデートの為だけに海外からバイクを取り寄せたんだ。見てくれこの選ばれし1人しか乗せることを許さない孤高のフォルム、いかにも倒れそうなのに決して地で側面を汚す事のないバランス感覚の極みたるタイヤ、オールドな咆哮を轟かせる古めかしくも荒々しいエンジン。勿論メーカーは老舗のエテーエンジンだ。さぁこのバイクで君と一緒に
あの大樹の元へ競争しよう。そこで風光明媚な絶景を満喫したら、次は僕しか知らない穴場名店へ行こうか」