目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

救えズーボーはん同盟

よーく

[よーく]

キャラID
: IQ948-727
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よーくの冒険日誌

2024-09-07 12:22:08.0 テーマ:おしゃれ活動

今更夏ドレア作成♪

格好がずっとソポス1式だったので、少し飽きてきていまいました...
ということで、もう涼しくなってきましたが、今更ながら夏ドレアを作りました!
せっかく作ったので、よーくくんにはこの格好で、今冬を越してもらいますw テーマはサンサン太陽です。
全体的に涼し気な格好にし、ひまわりで太陽を、海パンの色で暑い日差しを表しています。
なお上記の説明は後付けのため、より良い後付け説明があれば教えてください。
採用された方には、うまのふんを1個あげます。

頭のアクセルギアとソポス頭は、正直蛇足な気がしなくはないですが、ずっと付けてて愛着が湧いてしまったので、仕方ありませんね(^_^)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる